プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

今日はとっても暖かい日でしたね。

コートがいらないくらいでした。花粉症は辛かったですが・・・(><;)

このまま春になってくれれば良いですが、来週は寒さが戻るようですね。

私は春よりも秋のほうが好きですが、でも春は芽吹きの季節だから、

自然の伸び行くエナジーを肌で感じられるから、心地よい季節です。

春は、都会へ繰り出すよりも、自然の中で過ごしたくなるな。

その点、みねるの住んでいる町は田舎なので、良いかも♪





ところで、全く関係ない話題だけど、こんなの見つけた。

「草食男子」「弁当男子」「スウィーツ男子」は、私は決して嫌いじゃないけど、

う~んと思わずうなってしまう男子がいるものなんですね。


こちらをクリック
 ↓
「1円単位までワリカンにする『1円男子』が大増殖中」

幸い私は、そういう男子とはお付き合いしたことはありませんけど。

それにしても「○○男子」って色々あるんですね・・・

強引に区分分けしてる感じもしますけどね

「林家ペー男子」ってどんな感じの男性を指すのだろう?

わかる方、教えてくださ~い




下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 
スポンサーサイト

<< 娘とお買い物&オナラ、ぷっぷっぷ~♪ | ホーム | アートメイクのリタッチ >>

コメント

OO男子かぁ~。

我が家の主人は、草食系男子ですよ。
でも、林家ペー男子って笑えますねぇ~。
何でも写真を撮っちゃう人とか?
変なダジャレに、笑ってくれる女性がいるとか?
それとも、ピンク好きの男の子とか???
ギャーーーッ、考えるだけでも、いるのかなぁ~?って思っちゃいますよね。

パンダも昔は肉食系だったらしいよ

「○○王子」の次は「○○男子」最近何かと男が取り上げられる機会が多いような気が、それだけ男の在り方が変わってきたのかな?オイラとしては「タフで優しい男子」でありたいものです(笑)。
ところで林家ペー男子、もしかして記念日を全部覚えている♂のことかも?

今日は本当に暖かくて、車の中は熱いぐらいだったねv-356
それにしても「一円男子」や「マイルーム定位置男子」…
私自身は、細かい性格の男の人は苦手だな^^;
林家ペー男子…どんな人の事だろうね?
やっぱピンク好きとか、写真をいつでもパシャパシャ撮ってる
イメージが強いな~

さゆりさんへ

さゆりさんのご主人は草食系男子なんですね。
確かに、さゆりさんの日記を読んでいるとなるほどとv-410

林家ペー男子、何なんでしょうね~
なるほど、写真を取り捲る男子とか、ピンク好きな男子って
こともあるかもしれませんね。実際はどういう
男子のことを言うのでしょうかね。気になりますよね。

しげさんへ

大丈夫e-284しげさんは、私が知っている
高校生の頃から「タフで優しい」ってイメージの男子だよ。
特に優しいイメージが強いかな。
今でもそれは変わってないと思うヨ~v-392


ああ、林家ペー男子!!なるほど、記念日を全部
覚えている男子って推測、かなり有力なのでは?

でも、私からしたら、記念日を覚えててくれる
男子は愛情を感じるから好きだけどな~v-345
あまりに細かいところまで覚えていられると
嫌って女子もいるのかもしれないね。

ももっちさんへ

うん、昨日はとっても暖かだったよね。
車に乗っていると、暑いくらいだったよね。

ももっちさんも、林家ペー男子は、
ピンク好きとか写真を取り捲る男子って説が
有力に思うのね。

↑上にコメントくれたしげさんの推理では、
どんな記念日でも全部覚えている男子じゃないかって。

う~ん、どの説も有り得そうで、よくわからないよね~e-330
ネットで調べてみたけど、載ってないし。
わかったら教えるね~
って別にどうでも良いことだけど(笑)

こんにちは

昨日は暖かかったもんね~今日は小雨が降ってたけどそんなに寒くなかったよね
春が近づいているんだね

”林家ぺー男子”....www
ちょっと笑えるね
どんな男子のことなんだろう?
気になるぅ

めぐさんへ

そうだね、どんどん、春が近づいている感じがするよね。

林家ペー男子、気になるよね。調べたけど、わからなかったよ~
みんなの意見では、
①ピンクが好きな男子
②何でも写真を取り捲る男子
③全ての記念日を覚えている男子
だったよ。この中に正解がありそうなきもするなあ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


