プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

今日はまつ毛パーマをかけてきました♪

こちらも8年ぶりくらいかな~

前はきっちり3週間に一度、かけに行ってたのだけど、

ここのところすっかり女を捨ててたから

でも・・・

いくつになっても、やっぱり綺麗でいたいものね、女は

自分のためにでも、誰かのためにでも良いから、みんな綺麗でいたいよね




隣の奥さんに紹介してもらったところに行ったのだけど、

担当者さんに「まつ毛、すごく長いですね~」ってマジマジ見られて

処方されている目薬のせいで・・・と説明するのも面倒くさかったので、

「そうですか・・・?」とだけ言っておきましたが。

全てが終わって鏡で見ると、まるで付けまつ毛を付けてるみたいだった

これでマスカラもビューラーもいらないと思うと楽ちんだわ

「やっぱり、まつ毛、すごい長いですよ~」と更に凝視されて、

女の人とはいえ、至近距離に顔が来て、ちょっぴり恥ずかしかったです。




その後、花粉症の薬がなくなってしまったので、お医者へ貰いに行きました。

その直後・・・うふふ、内緒 ありがとねっ




下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 

スポンサーサイト

<< アートメイクのリタッチ | ホーム | 授業参観&保護者会 >>

コメント

d(ゝω・●)うんうん

綺麗にしたいものね

まつ毛パーマかぁ
いいなぁ~♪

気分も((o(*^^*)o))わくわく♪よね

花粉症はこれからまだまだ長いけどね

何か良いことあったのかな~?(*^ワ^*)

らぶりんさんへ

うん、最近、あまりに女を捨てすぎてたな~って
反省してね。アートメイクもまつ毛パーマも、
昔のようにまたやろうって思ったんだ。
ダイエットも頑張るぞ~!


みねるちゃん、超気になるんですけどv-10

ふ~こさんへ

ふ~こちゃん、いつもアメーバの方でも
どうもありがとうね。あちらのブログも
更新サボり気味でごめんね。
自分磨きをすると、良いことがいっぱあるね。
てか、心がワクワクして、小さなことにでも
感動できるようになるというか・・・
ふ~こちゃんが期待されてるようなことでは
ないとは思うけど~(笑)

みねるさんのまつ毛があと3mm長かったら歴史が・・・

春は心弾む季節ですナァ、やはり旦那さんとしても自分の奥さんにはキレイでいて欲しいだろうしね、イヤむしろ心配かも(笑)。
うふふ?明日のブログが気になりますv-319

しげさんへ

いえ、いえ、うちの主人は、私が髪型を変えても
気づかない人だから、まつげパーマくらいで気が付く人じゃないのよ~e-330
うふふ・・・はそんな、しげさんが期待してるような内容じゃないよ~w
残念でした~(笑)

まつ毛パーマか~
しっかり「女磨き」してるねe-415
私なんて化粧は毎日してるけど
ビューラーもマスカラもやってないわe-330
(一応、外に出るから化粧しとこうか…って感じ^^;)

「うふふ」が気になるわ~

ももっちさんへ

まつ毛パーマ、ずっとしてなかったのだけどね。
久々にしてみたくなって。っ言うか、アートメイクして
朝のメイクが楽になったら、ビューラーとマスカラとも
おさらばしたくなって、まつ毛パーマも・・・
って思ったからってこともあるのよ。
今、朝がとっても楽だよ~v
うふふはご想像にお任せしますです、ハイe-348

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上の方へ

コメント、ありがとうございま~す。
自分磨き、ちょっとずつ頑張ってます。
後日、またよろしくお願いしますね。

わ~♪

まつげパーマ良いですよね!!
私は7年前に一度しただけですが、またやりたい!!

キレイにすると、気分も変わりますよね♪


私は、明日久しぶりに美容院に行くので今からワクワクです(笑)


最後、何か良いことがあったんですね~??
まつげパーマで女磨きして、何か良いことが起きて、良い一日じゃないですか~(*^^*)

アツコさんへ

まつ毛パーマは楽でよいですよね。
つい最近、眉とアイラインのアートメイク
もしたので、朝のお化粧が楽ちんです♪

アツコさんも、美容院へ行って女を磨いて、
楽しいこと、ときめくこと、いっぱい見つけてね。

あちら・・・教えてくれてどうもありがとう♪

お久しぶりです

みねるさん、なかなかコメントできずすみません。
お元気ですか?
まつ毛パーマいいなあ。
大昔に1回かけてもらったことありますが、メークしなくてもお目目パッチリ良かったです。
私は今は女を捨ててるのかも?
反省です。

東京ファームさんへ

お久しぶりです。
こちらこそ、ご無沙汰していてすみません。

最近、アメーバブログを始めたりもして、
こちらのブログは、更新が滞りがちなんですが、
細々とは更新しています。
東京ファームさんのところへも、また遊びに行きますね♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


