プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

昨日は夕方から夜にかけて、けっこうな雪が降っていたけれど、

朝になったら良い天気で、ちょっとホッとしました。

道路に積もるほどは残っていなかったけど、畑にはまだけっこう残っていたので、

みーは起きて来るなり(てか、私より早起きして)、外に出て遊んでいました。




私が起きる1時間前から、一人で遊んでいたそうです。
100214雪景色と実織



プリンも外に出してみました。雪、けっこう平気です。
100214プリン



ベリーは怖くて怖くて仕方がないようです。
100214ベリー




みーちゃん、ちっちゃな雪だるまを作ってました。
葉っぱで作った頭の冠(それとも髪の毛のつもり?)が何とも愛らしいです
100214実織が作った雪だるま



雪遊びができて、良かったね
100214実織と雪だるま




さぁてと、ブランチでも作りますかねっ


下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 
スポンサーサイト

<< アートメイクしたよっ&まつ毛初公開 | ホーム | チョコを届けに >>

コメント

積もったのね

あら~(*^ワ^*) 雪少し積もったのねぇ

みーちゃんママより早起きして雪遊びしてたんだねぇ

プリンちゃんは意外と平気なんだ?(・艸・●

ベリーちゃんは家のリリーみたいだぁ

みーちゃんの雪だるま可愛いょ~

(フクロウさんに見えるよって鳥さんかどうか・・違ったらごめんよ)(艸□`*◆)
でもとっても愛くるしい雪だるまだよぉ

ほのぼのしちゃったわ

可愛い雪だるま見せてくれてありがとうね

いいなぁ~

こちらは、雪が降ってもみぞれで、積りませんでした。
みーちゃん、嬉しそうですね。
いいなぁ~、私も雪だるま作りたかったです。
でも、それだけ気温が寒いのですね。
風邪などひかないようにして下さいね!

らぶりんさんへ

リリーたんも、雪は苦手なのねe-330
ビチャビチャして、冷たくて嫌なんだろうね~

やっぱりフクロウさんのイメージで作った
雪だるまみたいいよ。
本当はもっと大きな雪だるまを作りたかった
みたいだけど、
雪がこれだけじゃ無理よね~e-330

さゆりさんへ

はい、こちらは東京に比べたら、
2℃くらいは気温が低いと思いますよ~
本当はもっと積もって、もっと大きな
雪だるまを作りたかったみたいですけど、
ミニ雪だるまで我慢です(笑)

こんばんは

結構積もったんだね~家の方はみぞれでまったく積もらなかったよ...そんなに遠くないのに違うものだね~
み~ちゃん楽しそうだね~

めぐさんんへ

同じ県内で、めぐさんのところとは
そう遠くない気がしてるけど、
気候ってけっこう違うものなのね。
るんちゃんも雪は大好きだよね♪

雪…ちょ~っとだけど積もったね\(^o^)/
寒いのが苦手って言ってたプリンちゃん、
雪 大丈夫だったんだねv-410
ベリたんは怖がっちゃったのね~
こっちでは滅多に雪なんて降らないしね!

↓みーちゃん、チョコ渡しに行ったんだね(*^_^*)
洋服、かっこ可愛くて私が好きな服装だわぁv-10
直君も喜んでくれて良かったね(*^^)v

今年は降るねぇ

こっちは降らなかったよ~、多分このくらいの「うっすら雪景色」ってのが一番いいかもね。
プリンちゃん、もはや柴犬の風格が漂っておりますが(笑)。

ももっちさんへ

プリンは寒いのが苦手な割りに、雪の上に
お座りしちゃって、案外大丈夫なんだな~
って感心しちゃった。
ベリーは雪が冷たくてびびりまくりだったよ。


洋服、ももっちさんの好みだった?
私もこういう格好すきだよ~

しげさんへ

同じ県内でも違うものね~
今年は雪が多いよね。
子供は嬉しいかもしれないけど、
大人にとったらやっかいなものよね。

そうなの~。
プリン、ますます柴犬っぽくなってきたでしょ?
主人は本当は柴犬を飼いたがってたから、
ちょうど良いのかも!?(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


