プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

数日前から、右目がゴロゴロして痛くて、コンタクトも入れられない状態

なので、今日はいつもお世話になっている眼科へ行ってきました。

本当は今日は朝一で美容院へ行くつもりだったのだけど、目のほうが大事なので。




診察してもこれといって病名は付かなかったのですが、目に麻酔をして洗眼してもらいました。

最初、「洗眼しましょう」って言われて、「え?何で顔洗うの(洗顔)?」って思ったけど(笑)

「洗顔じゃなくて洗眼ね」って理解した後で、「目を洗うのに、麻酔するなんてそんなに痛いの?」

って怖くなって

まあ、麻酔をしたお陰で、全く痛くなくて助かりましたが。

目薬2種類と、いつもの眼圧を下げる目薬と、合計3種類もらって帰りました。





一旦、家に帰ってから、やっぱり髪を切りたくて、知り合いの美容院へ行きました。

娘の同級生のおうちの美容院で、店長であるママとは、市のマタニティスクールからの知り合い。

プレ幼稚園のつぼみ教室も一緒でした。幼稚園はその子は、違うところに行ったのだけど、

小学校でまた同じになって、クラス役員も一緒にやって、一緒に飲みにも行ったことも

あるので気心がしれている感じ。浮気していろいろな美容院へ行くのだけど、

結局いつもここに戻ってきてしまうんです。




でも、いつも私の髪を担当してもらうのは、このママ友ではなくそのご主人様。

夫婦揃って美容師さんなんて素敵よね。二人とも美男美女なので、

その子供のUちゃんもとっても可愛い顔してるの、お人形さんみたいな

PTAの本部役員もされていて、来年はPTA会長になるそうで、なかなか多忙な方です。

1年で15~6kgダイエットしたって言うんだから、その秘訣も伝授してもらいたいわ




4月からエステ部門も開設されるので、そちらでもお世話になる予定です

髪がさっぱりすると、気持ちが良いものですね




今日は夕方からスイミングに行って来ま~す




下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 
スポンサーサイト

<< チョコを届けに | ホーム | バレンタインチョコ作り >>

コメント

素敵な人ですね!

うわ~、そんなに素敵な人がいるのですね。
私も、そのダイエット方を伝授してもらいたいですよ~!

目は大丈夫ですか?
私も、最近は右目だけコンタクトなくしたり、今日は洗剤が右目に飛び
本当に、焦りましたが、どちらの目が不自由になっても困りますよね。
右・・・って、あぁ~よく思惟させていただきます。

私も先日、美容院でさっぱりしてきました。
ヘアカラーもして、女を取り戻してきました。(笑)
色々出る機会が多いので、行って良かったです。
みねるさんも、良かったですね~!

さゆりさんへ

さゆりさんも美容院へ行ったのですね。女はいくつになっても、少しでも綺麗に、少しでも若くありたいものですよね。

さゆりさんも右目ですかぁ~
お互い様、よ~く思唯しなくてはですね。

エステはいいかもねぇ~

コンタクトも付けられないと言うのは困ったねぇ、花粉の影響かな?お大事にね。
美容院て予約とか要らないの?オイラ美容院どころか床屋も行かなくなってるから、イヤ行く必要が無いとかじゃなくてv-509自分で切ってるからさ(笑)。

目がごろごろ・・・は困るよねー。
やっぱり、花粉?乾燥?
私はずーっと美容院行けてないの泣
なんとか今月中に行かないと、
フラの発表会やら謝恩会やら卒園式やら
間に合わなくなっちゃうわ~。

しげさんへ

ああ、花粉の影響もあるのかもね。
洗浄してもらって、まめに目薬をつけたら、
だいぶ痛みが取れてきたよ。目はだいじだもんね。

美容院、いつも予約していくよ。
昨日も、予約してあって、でも眼科に行くからって
キャンセルして。家に戻ってきたら、やっぱり
髪を切りに行きたくなって電話してみたら、
11時過ぎからなら空いてるって言われたから
その場で予約して行って来たんだ。

ああ、びっくりした。しげさん、髪の毛が
なくなっちゃったのかと思ったよ~e-330
自分で切るなんて、器用だね!

たまさんへ

目は、何なんだろうね。特に感染症とかではないみたいで良かったけど。
洗浄と、目薬でだいぶ楽になったよ。

この時期、人前に出る行事が多いものね。
早めに美容院へ行っておかないと、
切羽詰ると時間がなくなってくるのよね。

たまさんも、ますます忙しくなりそうだけど、
頑張って美容院へ行く時間を確保してね~

こんばんは

花粉もあるのかな?私も最近ゴロゴロしてコンタクトをしていられない時があります
髪の毛って切りたいと思うとどうしても切らないと気が済まないよね。私も行きたくなってきた....

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


