プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

熱は下がったものの、喉が痛くて鼻水出てて、ダルダルモードのみねるです。



今日から新しいスイミングスクール。

体がしんどいので、娘の送り迎えだけにしたかったけれど、

初めての場所で、も不安がっていたので、私もそのまま残って見学していました。



移籍してきた子も多いので、かなりの人数です
2010.2.5.みんなで


まずは体慣らしのクロール
100205アレックス初日クロール実織


次に背泳ぎ
100205アレックス初日背泳ぎ実織


それから平泳ぎ
100205アレックス初日平泳ぎ実織


でもって、バタフライのドルフィンキック
100205アレックス初日ドルフィンキック実織




写真は撮り忘れましたが、最後に手もつけてバタフライの練習をしていました。

どうやら、こちらのスイミングのほうがガンガン泳がせるみたいです。

ともあれ、とっても楽しかったと言っていたので、それが何よりです。



下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 
スポンサーサイト

<< 娘とショッピング | ホーム | ホームベーカリー >>

コメント

送迎バスは無いんだ?

今度は一階から練習が見られるんだ、二階からだと俯瞰で見られる反面チョッと距離があるからね。
結構ガンガン行ってるね、バタまで上がってくる子達は育成クラスも視野に入っているからかな?実戦的なクラブだね、それでも『楽しい』って言ってるんだからみーちゃん結構イケるんじゃない。

しげさんへ

送迎バスはちゃんとあって、申し込みもしてたの。
けど、先週の土曜日に、ロッカールームとかの場所を
見ておきたいって言うから、一緒に見学に行ったら、
急に不安になったみたいで、「やっぱりママの送り迎え」
が良いって言い出して、バス、キャンセルしちゃったのv-356

今度は、下で見るから近いんだけど、確かに
全体は見られないのよね。

そうだね、バタフライまで続ける子は、選手クラスまで
行く子が多いから、もうバタフライの段階から、ガンガン泳がせるんだろうね。

しげさんがコーチしてたスイミングでも、やっぱりそんな感じだったのかな?
それにしても、しげさんが泳ぎ得意だとはしらなかったよ。
うちの高校、あの当時、プールなかったし、
しげさんは陸上部のイメージが強いからねv-410

新しいスクールも楽しいみたいでホッと一安心だね

みねるさんは風邪なのに付き添いお疲れ様

熱は下がってもだるそうだね(.;ω;.)

母親はついつい無理しちゃいがちだけど
お大事にしてね!

↓のホームベーカリーいいねぇ

私も欲しいと思いつつ・・・
なかなか買えないけど

旦那さんがパン作ってくれるなんて凄いね~
d(ゝω・●)

らぶりんさんへ

ありがとう。今日はもうだいぶ楽になってきたよ。

みー、新しいスクールにもすぐに馴染めて親としては
それが一番、安心したよ。


主人、食べ物に関する熱意だけは、奥さんである
私以上にあるから(笑)

このホームベーカリー、私には触らせてくれないの。
主人担当ってことで、パンつくりはすべて
お任せすることにするわ。

まずは楽しそうでよかったよねー。
それが一番心配だもん。
バタフライまでいっちゃってるんだー。
すごいすごい!
そういえば、私も4年生くらいまでスイミング行ってたなぁ。
バタフライ終わって、タイムになってやめた覚えが・・・。
なつかし~。

たまさんへ

移籍した途端にやめるって言われたらどうしようって、
一抹の不安を抱えていたからね。何とか
続けてくれそうでホッとしたわ。

へ~たまさんもスイミングやってたんなら、
泳ぎが上手なんだろうね~はなちゃんと
ぴろくんに教えてあげられるんだね。すごいな~

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


