プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

100204ホームベーカリー



寒修行が終わった途端に気が緩んだか、風邪を引いて熱を出しているみねるです。

ベットで休みながら、このブログを書いています。




昨日、主人が唐突に、ホームベーカリーなど買って帰ってきました。

主人は、前からホームベーカリーを欲しいとは言っていたのだけど、

あまりに突然買ってきたのでびっくりしました。






主人、早速にパンを作っていました。

私は熱であまり食欲がないのですが、焼きたてのパンは美味しくて、

一切れ頂いて食べました。

今度はレーズンパンなどを作ってみたいそうです。





下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 
スポンサーサイト

<< 新しいスイミングスクール | ホーム | 寒修行終了 >>

コメント

私も欲しいです!

ご主人、優しいですね~!
美味しいパンを食べて、元気出して下さいね!

私も、以前から欲しいと思ってましたが、なかなか買う機会がなくて・・・。
もし買ったとしたら、私はティーブレッドに挑戦したいです!
では、お大事に!

さゆりさんへ

主人は別に、私のために買ってきてくれたわけではなく、
自分が作りたくて、自分が食べたくて買ってきたようですが、
おすそ分けをいただけるのは嬉しいです♪
ティブレッド良いですね~♪私も好きです。

焼き立て

焼き立てのパンって、
どうして あんなに美味しいのかしらね?(笑)

缶詰のコーンを入れて作ると
ほんのり甘いコーンパンが出来るからオススメよ♪

私も風邪が治りきらなくてグズグズだけど
熱が出て無いから なんとか大丈夫みたい(笑)

みねるもお大事にね(^_-)-☆

ぱふへ

なるほど。コーンを入れるとほんのり甘くて
美味しそうよね。やってみるわ。
ぱふも風邪引いちゃったんだね。
私もさっき熱が下がったよ。
お大事にね。


憧れの家電です

今週に入っていきなり冷え込んだからね、お大事に。
ホームベーカリーってある種の”決断”が必要な家電だよね、「無くてもさほど困らない」とか、「買ってからも使いこなせるか」とか、「タイマーセットしたら夜中にゴトゴトしてビックリしないか」(笑)とか、イヤァ~旦那さん”漢”だわv-91。オイラもパンは大好きだけど当分はトースターでガマンします。

お久しぶりでーす。
あら、お熱出ちゃったの?
疲れが出たのかな。急に寒くなったしね。
幼稚園でもお休みが多いよー。
親が具合悪いって人も結構いるし。
お大事にね。

ホームベーカリーいいなー。
私が高校生くらいのとき親が買ってきてね、
すっごいおいしかったの覚えてるよ。
毎日すっごい勢いで食べてた。
太るよーーー笑

しげさんへ

ありがとう。まだ治ってはいないけど、
熱は下がったよ。

主人は、食べ物系に関する熱意だけはすごい
ものがあるからね~

実際はお店でパンを買ったほうが安いんだけど、
出来立てホカホカを食べられると言う意味ではいいよね。
我が家では、パン作りは主人の担当になりそうです。

たまさんへ

お久しぶり~!!
ありがとう。まだ喉と鼻水があるけど、
熱は下がったよ。

確かに焼きたてのパンは美味しいから、
気をつけないと太るよね~
週末だけにしようかな・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


