プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

ここ2日ばかり、プチ登校渋りが復活していた娘です。

が、今回は原因がはっきりとわかり解決策を見出せたので、もう大丈夫だと思います。




さて、今日は所属しているスイミングスクールが

今月末で営業終了になってしまうので、最後のレッスンの日でした。



今日はたった二人だけの生徒で、Oコーチといっぱい遊んでもらえて良かったね。
100129荻原先生


最後にOコーチと一緒に写真をパチリ
優しいお兄さん先生で、娘もとても懐いていました。
先生、今まで大変お世話になりました
100129実織と荻原先生2-0002-0001




来週から娘は、姉妹校のスクールへ移籍します。

これからも、水泳頑張ってね♪


娘も自分のブログに、今日の最後のスイミングについて書いてます。
気が向いたら覗いてやってね♪
     ↓
「みいちゃんの日記」



下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 
スポンサーサイト

<< パタパタしてます | ホーム | 花粉症・・・来た >>

コメント

みーちゃんブログ覗いてみようかな

オイラがバイトしていたスイミングクラブも最後は閉鎖だったんだ、自分の居場所が一つなくなるのがなんとなく不思議な気がしたナァ。
みーちゃんたちも心機一転新しい環境でまた頑張れるといいね、バタフライかぁ、理想の動きは『カレイ』とか『ヒラメ』の泳ぎ方なんだけどナァ(笑)。

しげさんへ

そっか、しげさんが働いてたスイミングも、
最後は閉鎖だったのね。昨日は私まで寂しく
なっちゃったよ。そこで働いてた先生方や、
習っていた子供たちは、もっと寂しいんだろうな~
って思った。ま、みーには新しいスクールでも頑張って欲しいわ。

バタフライ、形のなるまではまだまだかかりそうよ。
まだ上半身が全然、浮いてこないもん。
なんか、「ぽにょ」が泳いでるみたい(笑)

そうか…とうとう終了になっちゃうんだね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
今まで通い慣れた場所がなくなっちゃうのは寂しいけど
また新しいスクールの方で楽しみながら
新しいお友達も沢山出来るといいね!

ももっちさんへ

さっき、アレックスの見学に行って来たよ。
こじんまりした所だけど、フィットネスも一応あって、
良さそうなところだったよ。私も何か運動を
したくなっちゃったよ。しないとは思うけど(笑)
飯能スイミングの歴史(?)も幕を閉じるのね・・・

終了だったんだねぇ

頑張って続けてきたスイミングだものね
淋しい気持ちもするけど

また新しいスクールで頑張ってね

応援してるよみーちゃん♪

↓私も花粉症がそろそろ・・・

目がゴロゴロするし
子供達も鼻が・・・詰まってきたよぉ

暖かくなるのは嬉しいけど
花粉症が・・・だね

らぶりんさんへ

ありがとう。スクール終了で大泣きのみーだったけど、
昨日、新しいスイミングを見学に行ったら、
またやる気も出てきたみたいでよかったわ。

らぶりんさんも親子で花粉症だもんね。
辛い季節が始まるね~
頑張って乗り切ろうね。

こんにちは

今月までだったんだね~。なんとなくサビシイよね
み~ちゃんも残念だったね
新しい所に行って続けられるんじゃよかったね。
み~ちゃんがんばってね

めぐさんへ

スイミングはるんちゃんもやってたよね。
選手クラスだったっけ?すごいね。

みーも新しいスクールでも頑張ってほしいと思うわ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


