プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

朝は、そんなに風がなかったのに、婦人科や眼科や買い物に

飛び回っているうちに強風が吹きまくるようになっていました。



全ての用事を済ませて家に戻ったら、玄関先で思わずアングリ。



ない、ない。

あれもない、これもない。

あるべきところに見当たらない。




目隠しのため、一年中たらしている「よしず」がない。

昨日、濡れた傘を塀に引っ掛けて乾かしていたのだけど、

それもない、しかも家族3人分の傘。

生協の発砲スチロールで出来た宅配BOXを、玄関先に重ねて置いといたのも、

三箱ともない。

縁側に履き揃えて置いたサンダルは、片方が道路のほうまで飛ばされ、

もう片方はどこにも見当たらない。

娘の学校で使う植木鉢も何mも飛ばされて、倒れて中の土がでているし・・・





飛んでいったものたちを、近所を回って回収したけれど、

どうしても、傘1本と宅配BOX一つとサンダル片方だけは見つからなかった(><;)

風向きを考えて、少し離れた畑の方まで探してみたのだけれどね。





みなさんも、強風にはご用心あれ~



下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 
スポンサーサイト

<< アートメイク予約したじょ~ | ホーム | mixi退会しました。 >>

コメント

今日は風が強い時間帯があったねe-330
うちも外に置いておいたチリトリが…
道路を走ってる時には大きなブルーシートが
舞ってるし焦ったよ!
今週はまた寒波の影響で寒いみたいだから
風邪には気をつけようね~

ももっちさんへ

昨日、今日とホントにありがとね。

今日、やたら風が強い時間帯があったよね。
うちのあたりは畑とかが多いから、小さな
竜巻みたいのが舞い上がることもしばしばv-356困っちゃうわ~

そうね、寒くなりそうだから、
ももっちさんも、風邪引かないでね~

お引越し、楽しみに待ってるよ~☆

え~~~!そんなに飛んじゃうものなの?
そりゃ、アングリだよね。
回収できなかったものたちは一体どこへ・・・?
こっちは大丈夫だったよ。
風は強めで冷たかったけど、そこまでじゃなかったみたい。

どんどん寒くなってやになるよ。

たまさんへ

それだけ、うちの近所は田舎ってことよ(笑)
結婚して、こっちに越してきて、この風の
強さには、びっくりしたもん。
ひどいときは、立っていられないくらいよ。
ミニ台風みたいな感じ^^;もう慣れたから、
強風がふくってわかっているときは、ちゃんと
飛ばないように玄関の中に入れたりするんだけど、
今回のように、突然来ると(しかも外出中に)
お手上げだわ~(><;)



お疲れ様!!

凄い風だったね

こっちもずっと風が強い日が続いてて

洗濯物も外に干せないくらいだったよ~

家はベランダのスリッパが飛んでっちゃったけど・・・みねるさんは沢山飛ばされちゃって大変だったね(うд≦●)

突然の強風には参るね

らぶりんさんへ

こんにちは。

色々と大変だったけど、重い気分からは開放されたかな?

そう。風が強いと、お洗濯物を外に干せないのが嫌よね。

結局、風に飛ばされて、最後まで見つからなかった
ものもいくつかあって、参ったわ~

これから、春先にかけてが、ますます強風要注意なんだよね~v-356

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


