プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

とある事情があって急きょ、mixiを退会しました。

今まで、ありがとうございました。

こちらのブログは、これからも続けていきますので、

今後とも、よろしくお願いします。



本来なら、退会前にマイミクさん一人一人にご挨拶をしなければいけないところ、

それが出来ぬままに慌しく退会いたしましたご無礼、お許しください。




・・・・って、ここに書いたところで、mixi経由以外でこのブログに

たどり着くすべを持っていないマイミクさんのところへは届かないのですが・・・



今後とも、このブログにて、よろしくお願いいたします。






下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 
スポンサーサイト

<< 飛んで行っちゃった(><;) | ホーム | 日記 >>

コメント

これからも宜しくです~。

puntoさんへ

puntoさん、コメントありがとうございます。

慌しく、mixi退会してしまい、申し訳ありません。

今後は来て頂くのもやっかいになるし、
puntoさんの日記が読めないのも悲しいですが・・・

落ち着いたら再登録しようと思いますので、
そのとき、何とかpuntoさんに辿り着けたら
と思っております。

これからも、よろしくお願いします。

あけおめ~v-481ことよろ~v-436
あちらであえなくても、コチラで逢えるので
淋しくないですv-344

ふ~こさんへ

すみません、個人的な事情で退会して
ご迷惑をおかけして・・・

ふ~こさんとは、こちらでもブロともに
なっているので、連絡取れてよかったです。

今年もよろしくですぅ~

そうでしたか

おはようございます マイミクさんの数が違うな~~と(^^;
気が付いたのが今でした 昨日退会されたんですね
ネット自体辞めてしまわれたのかとあせりましたが(^^;
こちらにお邪魔させていただいても良いですか???

ともえさんへ

ご訪問、ありがとうございます。
あることに巻き込まれ、マイミクさんに
ご挨拶する間もない退会となってしまい、
本当にもうしわけありません。

その問題が落ち着いたらまた・・・と思っていますので、
そのときはともえさんを見つけられるように、
検索公開設定にしておいてくださいね。
来て頂くのにご面倒をおかけしますが、
今後ともよろしくお願いいたします。

mixiかぁ~。
楽しそうだけど、私には面倒そうなので、
結局手を出してないんだよね。
噂は聞くけど・・・。

大変だったのかな?
大丈夫?

たまさんへ

ブログよりは何もかも簡単だよ。
コミュニティも充実しているし。
けど、自由に自分のカラーをだせるブ
ブログの方が私には向いているかな。
人との交流の場としては良いところだけど。
けど、一歩間違うと、顔が見えない世界だけに
止め処なく色々と・・・e-330

心機一転、新たにまたがんばるね~♪

えー!

こんにちは!
ビックリしました!

みねるさんの記事がmixiにアップされてな~と思ったら…そういうことだったんですね。
急でしたね…。

ブログは続けられるそうで良かったです…!

私もなんだか…あたふたしてます…。

メルセデスさんへ

ご挨拶もなく、申し訳ありませんでした。
ホントに急だったもので。
メルセデスさんとは、同じFC2ブログですし、
これからもごひいきによろしくお願いしますね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


