プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

何日か、ブログ更新をお休みしてしまいました。

ちょっと風邪気味だったりもしましたが、今は復活しました。

咳がまだ出ますが。



先日は、手術を終えた義母のお見舞いに行ってきました。

主人の兄弟たちの一家も来て、狭い病室は満員に。

談話室でお話しました。

義母も順調に回復していて、予定よりも早く退院出来るかもしれません。





今日は、本当は、池袋のサンシャインシティでやっている

仮面ライダー電王のゲームイベントに行こうと思っていたのですが、

みーは夜更かしして起きられず、私もまた徹夜をしてしまったので

行くのを断念しました。また、どうしても主人の会社の上司の

お宅にお邪魔しなければいけない用事もできてしまって。





だから仕方なく、今日もまた親子でゲームやらピグやらして

遊んでおります。




ピグ勇人とゲーム対戦写真


17歳、高校生のピグ彼とゲーム対戦中。
(少年好きの私ですみません

※でもその後、高校生が彼氏じゃさすがにまずいでしょ、ってことで、
 ピグ母にならせてもらいましたことを、付け加えておきます(笑)


下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 
スポンサーサイト

<< mixi退会しました。 | ホーム | 娘の9歳のお誕生日 >>

コメント

みねるさん更新ないなーって思ってたんだ。
風邪ひいてたのね。
ピグってそんなにはまっちゃうものなの??
はなには気づかれないように気をつけなくちゃ笑

たまさんへ

うん、風邪、だいぶ良くなったよ。

でも、風邪で更新していなかったというより、
ピグばかりやってたから、って方が大きいかも。

みーはみーでピグ友達が出来て、
ピグチャットしたり、その相手と対戦ゲーム
したりしてるよ。私がはまっちゃってるから、
娘にやるなとはとは言えないけど、やってなかったら
やらせたくないもんなー(笑)

うん、はなちゃんには気づかれないほうが
無難だと思うよ~

お大事に!

今、風邪が流行ってますから、ムリしないで下さいね。
職場でも、2人インフルで、1人風邪でダウンです。
私も、風邪ひかないように、手洗いとうがいと、プロポリス舐めてます。

お母さん良かったですね~!
無事に退院できますように、祈ってます。

さゆりさんへ

ありがとうございます。熱も下がりましたが、
咳だけはどうしても残りますね。
さゆりさんは、お風邪には気をつけてらして
えらいなあ。見習なければ。

義母も順調に回復してくれていて
一安心しました。

お義母さん順調に回復してるようで
良かったです(*^ワ^*)

みねるさんも体調気をつけて無理しないでね
まだまだ寒いからね

えっと・・・あちらのブログは退会しました
(A;´・ω・)フキフキ
gooもお休みしようかなと思います

らぶりんさんへ

ありがとう。

あちらのブログは、お友達にお願いされて、
お付き合いで始めたブログって言っていたものね。

gooがお休みになっちゃうのは寂しいけど、
忙しかったり書く気になれないときに無理しても
楽しくないモンね。また再開したら読みに行くからね。


今、その方についての記事、読ませてもらいました。
らぶりんさんに、思いっきり甘えてるね、子供のように。
自分勝手に見えるけど、人の立場や気持ちを思いやる感性が
まだ育っていない、子供の魂なんだろうね。
私だったら、謝ったりせず、もうこれきりになるかも
しれないこと覚悟で、正論を言ったかな。たぶん。
それがその人に伝わらなくとも、その人のためと思ったら。

傷ついたらぶりんさんの心が早く癒されるように祈っています。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


