プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

うちのみーさんも、今日で9歳になりました。

この9年間、あっと言う間だったなあ~

素直で優しい子に育ってくれているのが何よりです。




今年のお誕生日ケーキは、隣町の美味しいケーキ屋さん「シャロン」さんで。

最初は、シナモンロールのキャラクターケーキを頼みたいと言っていたのだけど、

シャロンさんのHPのカタログを見たら、がぜん、こっちの方が良くなったようで。




ピンクの生クリームのケーキに、たっぷりの果物が乗った「ファンタジー」。
小さなバラのつぼみの生花も乗っかっていて、とても可愛らしかったです。
100106実織の誕生日ケーキ1-0001


上から見ると、こんな感じ。
100106実織の誕生日ケーキ2


みーさん、嬉しそう。
100106ケーキのろうそくを見る実織2




下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 
スポンサーサイト

<< 日記 | ホーム | 今日から平日モード >>

コメント

おめでとう♪

うふふ(#´ω`#)2回目のおめでとうだけど
お祝いだもの何度でもいいわよねん♪

ケーキめちゃくちゃ美味しそうで豪華~(艸□`*◆)

ロウソクの数も増えて♪
みーちゃんとっても嬉しそう
良い笑顔だわ♪

これからも素直なみーちゃんのまま成長していくと思います♪
いつも癒しをありがとう

らぶりんさんへ

2回もおめでとう言ってもらっちゃって、
ありがとう~!!

ここのケーキ、とっても美味しいのよ。


ありがとね。らぶりんさんのお子さんたちの
成長も、みねるおばさんに見守らせてね。

Happy Birthday

おめでと~v-315、豪華なケーキだね、オイラの頃はケーキの上に乗ってる果物と言えばイチゴくらいなもんだったけどね(笑)。
ローソクの明かり越しのみーちゃんの顔が少し大人っぽく見えるね、さらにその後ろにぼんやり見えてるプリンちゃんの顔がチョッと恐いけど(笑)。

( ^-^)/:★*☆オメデト♪

みーちゃん、お誕生日おめでとう!
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

健康で優しい子に育ってくれるのが
一番だよね~(^-^)

それにしても、このケーキって
めっちゃ美味しそう!(^。、^)ジュルジュル

お誕生日おめでとう!!

おめでとうございます^^ 9歳ですか^^
いいな~~ 元気で素直が一番よ^^ 
おいしそうなケーキですね~~~ジュル(^¬^)
フルーツたっぷりでおいしいんだろうな~~

みーちゃん 9歳のお誕生日おめでとうv-315

このまま、優しく思いやりのある子に育ってほしいね☆

ケーキ、見た目も豪華でお洒落だね~

ケーキを見つめるみーちゃん、本当に嬉しそう(*^_^*)

しげさんへ

どうもありがとう。
ケーキ、豪華だよね。
うん、うちらの頃は、こんなの無かったよね。
代わりにバタークリームとっかってやつ、
なかったっけ?あれはあれで、今となっては
懐かしい気がする。

みー、少しはおとなっぽくなったかしらね。
親はわからないけど。
プリン、確かに怖い・・・(笑)

ぱふへ

ありがとう。

ここのケーキ屋さん、マイミクさんに
教えてもらったんだけど、全国でも
よくコーンクールに入賞するくらい
美味しいところなの。
このケーキも激ウマだったわ~
甘いものは良いよね~♪

ともえさんへ

ありがとうございます。

ここのケーキ、とっても美味しいんです。
フルーツたっぷりって言うのがまた、
魅力的ですよね~。
甘いものは人を幸せにしますよね。

ももっちさんへ

ありがとう。

例のシャロンさんのケーキよ。
キャラクターケーキのほうが安いんだけど、
今回はどうしてもこれが良いって。
これだけフルーツたっぷりだから、
お値段も高いのだけど、生クリームも
果物もとっても美味しくて、大満足だったわ。
まあ、これだけ豪華なケーキはお誕生日くらいしか
買ってあげることできないけどね。

みーちゃん、お誕生日おめでと~~~!
ケーキを見つめるみーちゃん、すごくかわいい♪
なかなかのナイスショットなんじゃない??
フルーツたっぷりケーキはくすぐられるよね。

9年なんてあっという間じゃない?
しみじみしちゃうよね・・・。

たまさんへ

ありがとう。

キャラクターケーキを注文するつもりでいたら、
急にかわるからさあ~。でも、とっても
美味しかったから、まあいいやと思って。
てか、あまりに美味しくて来年も、これでも
いいかもとかって思ってたりして。

ホント、9年はあっと言う間だったわ~

みーちゃん、おめでとう!

みーちゃんお誕生日おめでとう~~~!

わぁ~、美味しそうなケーキですね~!
シャロンって、一度ハカセさんがお菓子を送ってくれたんです。
美味しいですよねぇ~!

何だか、お正月が過ぎても、楽しみがあっていいなぁ~。
みーちゃん、いい顔してますねぇ。
この一年が、みーちゃんにとって、素敵な1年でありますように。

さゆりさんへ

ありがとうございます。

シャロンさん、そう、ハカセさんに
教えていただいてから、気に入ってしまって
もう何十回も通いつめてます。
何でも美味しいです。
甘いものは人を幸せにしますよね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


