プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

お正月中は、何かと長時間、アメーバピグを

しまくっての遊びにハマッておりました。

アメーバピグをやっている方はわかると思いますが、

あまりハマリ過ぎると、アメGがいくらあっても、足りなくなっちゃいますね。



バーチャルの世界で、清水寺に初詣!?
100105ピグ


みーさんは、ペットを飼い始めたり
100105ピグ2

(みーさんのブログ、良かったら覗いてやってね。「みいちゃんの日記」です。
コメントは受け付けていませんが、良かったらぺタしてあげてね。)




今日から主人は仕事、みーの習い事も始まるので、

ボチボチ平日モードに切り替えないとね。




それから、主人の母のがん摘出手術は、無事に終わりました。

詳しいことは組織検査結果待ちですが、

悲観的なことはなさそうです。たぶん、初期。

週末にはまた、お見舞いに行ってまいります。





下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 
スポンサーサイト

<< 娘の9歳のお誕生日 | ホーム | お正月をま~ったり >>

コメント

お義母さんの手術無事に終わって良かったです

みねるさんもホッとしたことでしょうv-238

あっ!ピグ楽しそうねぇ(*´∀`)
ハマりそうだねぇ

私は何か使いこなせないけどぉ(*´・∀・`*)ゞえへ・・・

ぺタありがとうねぇ

らぶりんさんへ

うん、ホッとした。
お正月、のんびりはしてたけど、
義母の手術のことだけは気になっていたからね。
らぶりんさんも、心配しててくれてありがとうね。


ピグ楽しいけど、時間的にも何でも、
条件を決めておかないと怖いよね。
あと、みーには、私がいるときにしか
やっちゃだめって言ってあるの。

不特定多数の大人とかかわることになるから、怖いものね。

こちらこそ、いつもぺタありがとう。
あと、みーのところにまでぺタ&ゲストブックへの
書き込みありがとうね。返事はかけないと思うけど、
「初書き込みだ~」って、ジャンプして
喜んでたわ。ありがとね。

うふふ~思わずゲスブに書き込みしちゃったけど

返事はいいのよ~
みーちゃんのブログも楽しみだわ♪可愛いし

うんうんママと一緒の時に楽しんでってね♪

らぶりんさんへ

ブログやピグを始めさせるのには、
ちょっと早い気もして、とまどったんだけど、
学校でもPCの授業は始まっているし、
PCは必ず、リビングで、ママと一緒の
時って、条件を決めてやらせてるんだ。

気が向いたらまた、ぺタしてやってね~
ありがと~

みーちゃんのブログ可愛いねe-266

ピグにハマってる人って多いみたいだね♪

私は絶対にハマる自信があるから、最初から

やらない事にしてるわ(笑)

お義母さんの手術、無事に終わって良かったね!

あとは順調に回復していくのを待つだけだね♪

ももっちさんへ

私がブログやピグやっているのを見て、
やりたがったのよ。PCの文字打つ練習
にもなるから、私の管理の元なら、まあ
良いかな、と思ってね。
でも、子供のほうが、マウスの使い方でも、
上達するのが早いよ~
ゲームで慣れているんだろうね。
そのうち抜かされそうよ。

主人の母のことは、ひとまず安心しました。
ももっちさんも、心配していてくれてありがとね。

本年もよろしくお願いします!

みねるさん、今年もよろしくお願いします!

うわ~、色々なゲームがありますね~。
私も、ハマっちゃうと大変ですが、主人が始めてから
PC前に、なかなか座れません。

義理のお母様は、初期だったんですね。
無事に手術が終わり、良かったです。
うちの母の時は、手遅れだったのですが、この教えによって
10年も生き長らえる事が出来ました。
でも、本当は病院へ行く1年前に、示されていたんです。
この教えはすごいですよね!

さゆりさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ゲームも、親の私だけが楽しんでいては
よくありませんけど、親子で楽しめるなら
良いですものね。

そうですか、1年も前に示されて・・・
私の目(緑内障)と同じだ。
義母に早く元気になってもらえるように、
私もいろいろがんばろうと思います。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


