プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

今日で2学期も終わり、明日から短い冬休みに入ります。

みーちゃん、2学期もよく頑張りました。お疲れ様でした。

(一時は、毎朝の頭痛で、通学班で登校出来ず心配しましたが



今日はクリスマスイブ。

主人が夜勤なので、特にパーティはしませんが。

サンタさんからのプレゼントが楽しみだね。

(じいじの家と違って、うちのサンタさんはプレゼント1個だけだけど・・・)




ところで先日、スイミングスクールの受付のお姉さんからがありました。

何かと思うと・・・





1月末でスクールが営業終了になるのに伴って、姉妹校か系列校への移籍手続きを、

12月20日までに済ませないと、自動的に1月末で退会になる旨のレターが

12月上旬に届いていました。



バタフライまで行ったし、本人は続けたそうだったけど、

まあ、自動的に退会で良いかな・・・と思っていたのですが。




お姉さんいわく、


「実織さんのご希望に添える形になりました。

コーチのHが、どちらのスクールに異動になるかわかるのが、

どうしても1月下旬になってしまうと思うのですが、

それがわかってからでも、移籍手続きができるように計らいますので・・・」


と。





はあ




みーに聞くと、毎週のようにH先生と受付のお姉さんに、

「H先生はどっちのスクールに行くの?

 私、H先生の行く方に行く。」

と、言い続けていたようで・・・



それで特別に計らってくれるようになったようで






はあ、そうですか・・・

でも、本人がそんなに続けたいなら、そうしますかねぇ~

ってことに。




おっとりしているんだけど、そういうところは

積極的なのよね、うちのみーさん(笑)










さてさて、今日のクリスマスイブ、

みなさん大いに楽しんでくださいね~





下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 
スポンサーサイト

<< 我が家のクリスマス | ホーム | 「キッザニア」延期 >>

コメント

ハハハ!

みーちゃん、しっかりと手続きをお願いしていたのでしょうか?
H先生、そんなにいいんですね~!

クリスマスは、仕事入れてましたが、夜は一緒に食事に行く予定です。
でも、今から予約取れるかしら???
昨日まで忙しかったので、今日はのんびりし過ぎてしまいました。

H先生が大好きなんですね♪
でも、やる気があるのは良いことですね☆



我が家のサンタさん、、、、まだプレゼントの用意ができていません(汗)
これから、用意しに行かなきゃ~!!
遅すぎ。。。笑

さゆりさんへ

みー、案外、ちゃっかりしていますよね。
私に私に最初に言ったら、反対されるとでも
思ったのでしょうかねえ~

さゆりさんも、お仕事お疲れ様でした。
予約取れると良いですね。
素敵なクリスマスをお過ごし下さいネ~v-314

アツコさんへ

どうしてそんなに、中年男子H先生が良いのか、
皆目、わからないのですけどね~
良いらしいんです、娘にとっては(笑)

プレゼント、まだなんですか?
頑張って、買いにいって下さいネ。
一家で、素敵なクリスマスをお過ごし下さいネ~

*<(☆・ω・)【メリークリスマス】(・ω・★)>*

みーちゃんすご~い(*^ワ^*)

よっぽどH先生とスイミングが好きなんだね

積極的でd(ゝω・●)ぐーじゃない♪

サンタさんから何届くか楽しみね♪

みねるさんファミリーもクリスマス楽しんでねぇ


らぶりんさんへ

のんびりやさんなのに、こういうところは
積極的と言うか、手回しがうまいと言うか・・・笑

まあ、やるきがあるのは良いことだからね。

少しやらせてみようかと。

サンタさんからは、DSソフトが届いてたわ~

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


