プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

昨日は、草加の実家で一足早いクリスマス会をしました。
弟は相変わらずテニスに出かけていましたが、妹一家も来て賑やかになりました。




華ちゃん、ずいぶん言葉が増えました。
何だか、背もぐっと伸びたようです。
091220実織と華1


凛ちゃんはまもなく3ヶ月。
なん語をよく話します。
091220凛


みんなでご飯を食べると美味しいね
091220クリスマスパーティー1


091220クリスマスパーティー実織



食事が終わるとみーが、「もう、サンタさんからのプレゼント届いているかなあ」
と言い出し、みんなで3階のお部屋の前に行くと、届いていました




わくわくしながら開けていきます
091220プレゼント実織


華ちゃんも嬉しそう
091220華プレゼント


お菓子が満タンに詰まった長靴
091220クリスマス長靴実織


ジャンパー
091220クリスマスプレゼントジャンバー


トレーナー
091220クリスマスプレゼントトレーナー


可愛いペンダント
091220クリスマスプレゼントペンダント


シナモンロールのハンドバック
091220クリスマスプレゼントバック


みーがサンタさんにお願いしていたDSソフト
091220クリスマスプレゼントDS




サンタさん、こんなにたくさんプレゼントを揃えるのたいへんだったと思う






暗くなってから、じいじが飾り付けた電飾を見に、みんなで外に出てみました。
寒いので、みんなしっかり着込んで。
みーも早速、おニューのジャンバーを着ていました。




091220クリスマスツリー

091220電飾玄関前縦


091220植木飾り


091220電飾上全体


091220電飾上アップ


091220はしごサンタ


091220ベルとはしごサンタ


091220実織、ベル、はしごサンタ


091220実織とツリー



翌日がみーの学校なので、私たち一家は6時半頃にはおいとましました。
帰りの高速で、事故渋滞にはまって、家にたどり着いたのは9時少し前でした


とっても楽しいクリスマスパーティーでした。





今朝、みーさんは、さっそくモコモコジャンバーを着て
ルンルンで登校していきました。
091221実織



下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 

<< これでインフルの予防接種すべて終了 | ホーム | 近所のお散歩 >>

コメント

素敵なクリスマス♪

一足早くクリスマスパーティーだねぇ
楽しそう(艸□`*◆)

凛ちゃんこの間生まれたと思ったら
もうあれから3ヶ月かぁ~早いね

可愛いなぁぷくぷくのホッペつんつんしてみたくなるわ~

みーちゃんも従姉妹がいてうれしいね

可愛い妹分だわね♪(●≧艸≦)

プレゼントv(≧∀≦)v うれし~ ねたくさん、本当サンタさんも大変だぁ

ネックレスめちゃ可愛いね

私も欲しくなっちゃうじょ(*´σー`)エヘヘ

みーちゃんジャンパー似合ってるよ
良い色で可愛いし暖かそう♪

らぶりんさんへ

今日は、あっちもこっちもで、ごめんね~


サンタさん、3人の子供たちに複数のプレゼント、
大変だったと思うわ~。在り難いけど、申し訳ない気もするし。

ジャンパーは、一見、暴走族のレディースの様なんだけどね(笑)
着てみると、案外、似合ったりするものだから不思議よね~

赤ちゃんのぷくぷくさには癒されまくりだったわ。
凛ちゃんはどんな女の子に育つのか、今から楽しみよ♪

こんにちは!

あ~私も子供にもどりたい…。
みーちゃん嬉しそうですね♪
いつも思いますけど、みんるさんのご実家の玄関ステキですよね。白いドアって憧れます…!
私はこれから甥っ子のプレゼントを買わなければ!忙しいです!我が家は24日にクリスマス&忘年会です。

メルセデスさんへ

師走はホントに忙しいですよね~e-330
私は子供のとき、クリスマスが一番楽しみでした。
大人になると、プレゼント選びに翻弄させられますよね~
メルセデスさんのクリスマスパーティも、
時間が許せば、ぜひブログにUPしてくださいね~

あっちもこっちも♪

うふふ(#´ω`#)楽しいからいいのよん

また楽しみが増えた~って嬉しく思ってるよ

ジャンパーカッコイイよブイブイ言わせちゃう?(≧∀≦。)

あ~私達にもサンタさん来ないかな~?なんてね♪

らぶりんさんへ

ほ~んと、私たちのところにも、サンタさんが、プレゼントを持ってきてくれたら良いよね~


子供に戻りたいな、なんて、本気で思ったりしてね。


あっちもこっちも、無理のない程度で、これからもよろしくね~o(^^o)(o^^)o

わぁ~!

みーちゃん、いいなぁ~。
サンタさんに、たくさん頼んだのね~。
それにしても、可愛い物ばかりで、これは羨ましいですよ~。
まさに福袋のように、次々に出てくるから、楽しかったでしょうねぇ~。

じいじの電飾もキレイだし、クリスマス楽しそうですね~!
私も、今クリスマスコンサートでバタバタしてますが、25日だけはゆっくり過ごしたい
・・・ってサンタさんに頼もう~っと。v-398

さゆりさんへ

こんなにたくさんのプレゼント、
私のほうが欲しいですよ~
子供に戻りた~いv-411

そっか、さゆりさんはお忙しいのですね。
ゆっくりお休みをもらえることが、
何よりのクリスマスプレゼントなんですね。

りんちゃんには、何かプレゼントはあるのかな~!?

もぅいくつ寝ると・・・

これだけプレゼントそろえても感謝されるのはサンタさん(笑)、いやホントサンタさんご苦労様ですm(__)m、でもみんなで楽しく集まれたからよかったのかな。
ところでじいじサンタの家、玄関の飾り付け年々エスカレートしてない?。

しげさんへ

そうよね、私もそう思った。これだけやっても
お礼を言われるのはサンタさんだもんね~v-356
でもまあ、孫が喜ぶ顔が見たいという
無償の愛なんでしょうが・・・笑

よく、気がついたね。そうなのよ、毎年、
何か一つ、飾りが増えていってるのよね。
近所の人も、毎年、期待してるから、
その期待を裏切れないからだって~

まあ、元気で体力のあるうちにしかできないことだし、
こちらも毎年、楽しませてもらっているから
在り難いのだけどね。

すごいいっぱいのプレゼントだね~!
いいね、みーちゃん。
なんだか私まで幸せな気持ちになってきたわ。
いいおじいちゃんとおばあちゃんだね♪

リズ天、はまるよ~笑
私も結構遊んでるもん。

たまさんへ

みーがサンタさんにお願いしていたのは
リズ天だけなんだけど、何だかいっぱい
プレゼントしてもらって、嬉しいやら
ありがたいやら、でも、ちょっと
申し訳ないやらって感じで。

リズ天って、そんなに面白いの?
あとでやってみよう~っと。
みーが帰ってくる前に(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


