プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

私、愛用のノートPCさん、ハードディスクが完全にやられました(><;)


写真だけはバックアップとるようにしていたのですが、
ここ半年はおさぼりしていたので、残念ですがどうしようもありません


新しいハードディスク買いに行かなきゃ



当分、携帯から更新することになりそうだけれど、
慣れていないので、何とも面倒です。。。







091215インフルワクチン入荷ポスター




今日は、娘に新型インフルエンザワクチン2回目接種行ってきます。

昨日、再度電話で確認したら、今回は並ばなくてよく、

電話で予約ができたので良かった~

ただし、あちらが指定した時間に行かねばならないので、

朝、接種を受けてから、遅刻して学校に行かせるようですが。



下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 
スポンサーサイト

<< 寒いですね~ | ホーム | パソコンが壊れた(*´Д`)=з >>

コメント

パソコンが壊れちゃうと不便ですよね~(--;)
我が家のパソコンも、調子悪くなってからほとんど動かなかったけど、最近直ってやっと使えるようになったので、今までけっこう不便でした(笑)

携帯も慣れてしまえば平気なんですけどね(笑)

予防接種、並ばないといけないのは大変ですねー!!
電話で予約できて良かったですね♪
気をつけていってきてください!

アツコさんへ

PCが壊れちゃうと、ショックだし、厄介ですよね~

私は直せないので、PCの修理は主人任せ。
再生までは時間がかかりそうです。

携帯も、慣れればど~ってことないですかねえ?

ほんっと、今回は電話予約ですんで助かりました。
注射を受けて、先ほど学校に送り届けました。
今日は体育は見学するようDr.に言われ、
運動が苦手な娘は大喜びでした(笑)

PCクラッシュ

私も今までに何度もPCクラッシュは経験してるから
その度にバックアップしとかなくちゃって思うんだけど、
いつもやってないのよね~(笑)

最近は外付けHDにデータを保存してるから
PC本体のHDがクラッシュしても
とりあえず大丈夫かな(^^ゞ

携帯からのブログアップは大変でしょ?
はやくPCが復活するとイイね♪

ぱふへ

ホント、突然来るから困るよね~

外付けのHDが良いね。
今後はそうすることにするわ。
じゃないと、いつもひやひやだもんね。

旦那が会社に行っているときは、
旦那のPCを拝借することにしたわV

携帯、字小ちゃいから苦手

PCもここまで生活に入り込んでくると半ば”家電”だよね、どうしても・・・ってほどじゃないけど無いと不便だしね、オイラも気を付けよう。

ワクチンは相変わらずバタバタしてるね、ウィルスは待ったなしだけど予約が出来る位には体制は整ったのかな?まずは一安だね。
後はPCの修理代が・・・(笑)。

しげさんへ

携帯で文字を打つのは、まどろっこしくて
嫌いだわ~
写真も貼り付けるのが、面倒だし。

PCは私にとって、必需品だわ。
たぶん、携帯以上にないと困るかも。
一応、予算、1万円以内で、新しいHD買って、
主人に無料で直してもらおうと思ってるのだけど、
主人の手にも負えなかったら、修理に出すことに
なると思うから、果たしていくらかかるか・・・
何とか、うちで直ってほしいものだわ。

PC壊れちゃったのね~。
そうね~。携帯からだと私もちょっと面倒だな。
ご主人、がんばって直してもらおう。
うちだったら、すぐ修理に出しちゃいそうだけど笑

インフルも電話予約でよかったね♪
周りでは注射したのにかかった人もいるのよ。
軽いらしいけど。
みーちゃんも気をつけてね。

たまさんへ

PCが壊れているときに限って、書きたいことが
あったりするから皮肉よね~
けど、携帯からじゃ、長い文章を書く気もしないしさあ~
でもってきっと、PCが直った頃には年末か
お正月で忙しくて、ブログどころじゃないんだろうしねe-330

インフル、やっぱり注射してもなっている子いるよね。
かかるときはかかるんだよね、きっと。
ただ、少しでも軽く済んでくれて、重症化
しないでくれたらいいな、と思って。
季節性の方が、あと1回、接種が残っているから、
年内にそっちも受けさせないとな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


