プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

主人の母からみーへの、少し早いクリスマスプレゼントが届きました。

091203おばあちゃんのクリスマスプレゼント









一つ目は「はじめてマカロン」。 マカロンを作るおもちゃです。
091203マカロン




二つ目はお菓子の家のチョコカップ。去年のクリスマスに買ってもらった、
「とろりんハートのチョコポット」の別売り品です。
きっとこれで、チョコのおうちを作って、バレンタインに直くんにあげるのでしょう
091203チョコカップ




三つ目は図鑑2冊。
091203図鑑





いずれも、みーが欲しがっていたものです。


お義母さん、どうもありがとう


下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 
スポンサーサイト

<< 授業参観&保護者会 | ホーム | 持久走記録会 >>

コメント

NEOの宇宙と植物はうちにもありますよ~v-7
大人でも楽しめて良いですよね。。

最近の玩具、リアルお菓子が作れるんですよね。
これも大人も楽しめそうですねぇ。

puntoさんへ

NEOの図鑑、良いですネ。
私も夕べ、『宇宙』を、みーを差し置いて
夢中で読んじゃいましたe-330
わかりやすいし、とっても面白いですね。

マカロンを作るおもちゃも、おもちゃで
果たしてどれくらいのものが作れるのか、
興味津々です。今度、試しに作ってみますね♪

素敵なプレゼント♪

今お姉と一緒に見てるんだけどぉ(≧∀≦。)

はじめてマカロンお姉も欲しがってるんだよ~
横で「いいなぁいいなぁ」って言ってま~す
(*≧m≦*)ププッ

お菓子のお家のもあるんだねぇ

図鑑とかも楽しめるし
良いプレゼントだね♪

らぶりんさんへ

「はじめてマカロン」、女の子なら興味あるよね~
うちも、シュークリーム作るやつとか、いろいろたと迷った挙げ句、これにしてたよ。
図鑑はむしろ、私の方が楽しんじゃったりしてるわ(*^-^)b

今、手作りのお菓子が作れるおもちゃって種類がいっぱい出てるよね
マカロンは初めて見ました
楽しそうだよね
おもちゃと図鑑とアメとムチでバランスがいいクリスマスプレゼントでいいですね♪

めぐさんへ

ショークリーム作るおもちゃとこのマカロンを
作るおもちゃのどっちにするか迷って、
マカロンを選んでいたよ。
お見本の写真のように、こんなに上手く
作れるものなのかしらね。
図鑑は、私の方が夢中で見てたりします(笑)

プレゼントは宝くじの1等が・・・(笑)

サンタさんの他におばーちゃんからも、みーちゃん今年は大漁だね(笑)、図鑑は面白そうだなぁ、化石の好きなみーちゃんならこの手のものはド真ん中でストライクゾーンだね。

おもちゃも本も大人も楽しめそうなのがスゴイv-363


しげさんへ

そうなのよ。図鑑なんて、私の方が夢中で
読んじゃったり。子供向けとは言えどあなどれず、
大人が読んでわかりやすくて面白い本だわよ。

マカロン作るおもちゃも、私も興味あるし、
一緒に作らせてもらうことにするわ♪

へろへろのたまです・・・。
もうすっかり若くないと実感してるよ。
パワフルな年齢ではなかったわ・・・。

マカロン!!
うらやましいなぁ。
みーちゃんとみねるさんの感想がとっても楽しみだわ。
うちも最初、これ欲しがってたけど、
今はDSソフトのリズム天国だって。
何年前のソフトよ!?

↓くらべる図鑑うちにもあるよ~。

たまさんへ

お疲れ様。ヘロヘロでも楽しめたのだから、
良かったよ。今日はお休みだろうから、
ゆっくり休んで回復してね♪

リズム天国ゴールドのDS、うちはサンタさんに頼んでいたよ(笑)サンタさんも、もう
準備できたみたい。

マカロンは、けっこう面倒そうよ。
時間がたくさんあるときしかできなさそう。

くらべる図鑑、面白いよね~

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


