プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

台所仕事をしていたら、何やら視線を感じてその方向を見ると・・・・











091126こたつの上のプリ・ベリ



プ、プリちゃん、ベリたん、何してるの


エプロンから携帯を取り出し、思わずパチリ










さらに、近づいてパチリ




ベリたんなんて、後でしまおうと思っていたみーちゃんのお洗濯物の上に座ってるし・・・

091126こたつの上のプリ・ベリ2





こたつを出した当初は、中が暖かいとは知らず、その回りでくつろいでいた二匹ですが、
寒くなってきてからは、しっかりこたつの中で丸くなってくつろいでいました。


でも、昨日は暖かかったので、さすがにこたつの中には入らずに、
その回りでお昼寝していたのですが・・・・



何で、二匹揃ってこたつの上に乗っかって、こっちを見ていたのかは、
未だにわかりません何か美味しい匂いでもしたのかしら






今日も、関東地方はやや寒さが和らぐようですね。
(プリ・ベリはまた、こたつの上に乗るつもりなのかしら・・・???)




下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 
スポンサーサイト

<< スイミングスクール営業終了へ | ホーム | 鉢植え >>

コメント

面白いですね~!

コタツの上ですか~?
我が家も、コタツを出したら、上に乗ってたりして~。アハハハ!

でも、なかなか可愛い~ですね!
きっと少しでも高い所へ乗って、こっちを見て欲しかったのかな?

さゆりさんへ

ホント、びっくりしましたよ~
こたつに乗って、こっちを見ているのですが、
うんともすんとも言わないで、ただジーっと
見ているものだから・・・v-356
気を引きたかったのでしょうかね。
面白い子たちです。

かわいい!!

二匹仲良く乗ってますね~(笑)
かわいい光景だけど(*^^*)

いつもより視線が高くて、興味わくものが見えたのかな(^O^)

アツコさんへ

微笑ましいと言えば微笑ましい光景ですが、
娘のお洗濯物の上に座られたのは、あちゃ~(><;)でしたe-263
毛だらけになっちゃうんですよ~e-330

確かに、好奇心旺盛な目つきしてました(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


