プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

091120スイミング


昨日は、スイミングに行って来ましたが、市内のどの小学校も、
学級閉鎖や学年閉鎖、ひどいところは学校閉鎖などになっている為、
スイミングもいつもと比べて、非常にす少なかったです。


いっぱい、コーチしてもらえるから良いのだけどね



みーさん、ここ4ヶ月ばかり、毎月の進級テストを受けられていません。
例の頭痛で学校を休んでいたり、風邪を引いていたり、告別式などに参列したりと、
テストの日には休んでいたのです



担当のHコーチにも、もう進級近いことを、しばしばほのめかしてもらっているのですが、
その度に、テストを休まざるを得なくなているのでなかなか進級しません。



だから、最近ではスイミングに行くのが億劫になっているみーなのですが、
昨日は、いつもより楽しそうでした。練習も楽しそうだったけど、自由時間には・・・・



大好きな中年のHコーチに抱きついて・・・
足の間に挟みこむようにして抱きついているものだから、
見ているこっちの方が恥ずかしくなってしまうくらい
091120堀口先生なまたがる実織-0001



他の女の子たちも、H先生にかまってもらいたくて寄ってきました。
091120女友達と堀口先生-0001



「オレはジャングルジムじゃな~い!!」と言っていたそうです(笑)
いつになくモテモテの中年男子、H先生でした~







今日は、近所にプリ・ベリのお散歩に行ったり、スーパービバホームに買い物に行って、
後は録画しておいたドラマを見たりして、のんびり過ごしました。
明日から、主人の実家に遊びに行ってきます。


下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 

<< 廓詞(くるわことば)で雑談 | ホーム | ホッ >>


 BLOG TOP 


