プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

初めてサマーランドに行った、2歳3ヶ月の時。
パパも若くて、髪の毛もまだ多い
091114赤ちゃんの時のサマーランド




8歳10ヶ月で、2回目のサマーランド。
近いのだから、もっと行っているかと思ったけど、今回で2回目
6年ぶりかぁ~子供の成長は早いなぁ。。。
こっちも年とるはずだわ
091114浮き袋実織







主人が会社で、招待券を頂いてきたので、行ってみよう
と言うことになって、6年ぶりに行くことになったのでした。




091114サマーランド



午前中は大雨だったからか、最初はかなり空いていました。
まあ、屋内だから、天気は関係ないのですけどね。
午後からは、それなりに混んできましたが。
091114空いてるプール



タイヤのブランコ面白そうね
091114プール遊具実織



このスライダーはまっすぐだから、酔わなくて良いね
091114スライダー



ジャグジーも気持ち良かったよね
091114ジャグジー



ちょっと休憩ね~
有料の休憩コーナーだと5000円もするので、
無料のコーナーにレジャーシートを敷いて
091114休憩実織



お昼ごはん代わりにクレープを。
1個はママのだからね~
091114クレープ食べる実織



地下一階には水着で入る温泉ゾーンも。
ママはここが一番気にいったわ~
091114お風呂に温まる実織


「ママ~見て~高尾山で滝行してるの~」だって
091114お風呂滝で実織




すると、突如、照明がピカピカとついたり消えたりして、
そのうちに雷の音が・・・・


写真では見づらいですが、天井からスコールが、
ゲリラ雨のごとく降り注ぎます
091114お風呂雷実織




こちらはお湯の柱が時折り、“にょろにょろ”のように下から出てきます。
091114お風呂水柱実織



色々な仕掛けがあって、面白いお風呂です。


私は白く濁った薬湯やジャグジーのお風呂にのんびり浸かったり、
肩こりがひどかったので、打たせ湯で、肩にお湯を当ててう~ん良い気持ち




あ、あんな所にトドがいる





あ、違いました みーちゃんでした
091114お風呂ねっころがる実織



ここはまた、キラキラして綺麗なところね
091114お風呂雨を受け止める実織



みーちゃん、気持ち良くってうっとり
何かちょっと、悩ましいポーズだぞう
091114お風呂悩ましい実織




みねるは、このお風呂の後はもうプールには入らず着替えましたが、
主人とみーは、プールとお風呂を何度も行き来して、夕方まで思う存分、
遊びまくったのでした。帰りは食事をして帰りました。




家族で楽しく過ごすことが出来ました。
招待券を頂けた事に、感謝、感謝です



下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 
スポンサーサイト

<< 新型インフルの流行で、持久走大会中止 | ホーム | 冬だけどサマーランド(^O^)/ >>

コメント

おー楽しそう♪
サマーランド、うちは行ったことないのよねー。
子供たち喜ぶだろうなぁと思うんだけど、ついつい後回しになっちゃってね。
でも、これ見てたら行きたくなっちゃった。
私も案外プール好きなんで笑

ちびちびのみーちゃん、めっちゃかわいい♪
6年もたつとすっかりお姉さんになるよね。
私も歳とるわけだわ・・・。

たまさんへ

へ~意外だな。たまさんはプール大好きな印象があるから、
サマーランドは何度も行ってるイメージがあったわ。
サマーランドも、夏場は外のプールもやっているから、
たくさんの種類が楽しめて面白いけど、冬は屋内だけだから、
ちょっと物足りない感じもするけど、私的にはお風呂は楽しかったわ☆
遊園地が好きな人は、それも楽しめて良いけど、うちは親子で乗り物酔いするからNGだしね。

うわぁ~!

こんなに楽しいプールが、たくさんあるんですね~!
全く知らない私には、レポート嬉しいです!
楽しそうですね~。
でも、トドは、かわいそう~。それは私かも~。アハハハ!

みーちゃんの昔の写真、可愛い~ですねぇ~~~!
ホント子供って、大きくなるのが早いですよね~。
友達の子供も、しばらく会ってないと思ったら、もう大人になってましたよ~。
でも、子供の頃の写真って、あったかい写真が多いですね。
パパとママの愛情たっぷりで、本当に和みます。

こんにちは

楽しそうですね~♪
しかも空いててサイコー!

一番下の画像はナイスです!写真集の1ページみたい。光の当り具合も良いですね!

みねるさん、私のもう1コのブログ、マイケルがドイツに行った時のドキュメンタリー載せました。ドイツ語パッパラパーです。
良かったら見てみてね~~。

さゆりさんへ

子供が大きくなって手がかからなくなると、
逆に小さかった頃の写真を見ては、母性を
かきたてる様に、自分でもすることがあります。
小さい子というのは、よその子でも本当に
可愛らしいな~って思えますよね。
大きくなったらなったではの可愛さも、
もちろんありますけれどね。

メルセデスさんへ

子供の頃は、どんなにプールに長くいても
疲れなかったのに、大人になると、水に浸かると
かなり疲れます。今日も疲れが残っていて、
家でウダウダしていました。
でも、楽しかったですけどね。
メルセデスさんのブログにもまた、遊びに行かせて頂きますね。

わぁ~、サマーランドに行ったのね~♪
みーちゃんも、みねるさんも、旦那さんも
思う存分楽しんで来たみたいだねv-392
プールの中だけでも、色々な種類があるんだねー
全然知らなかったよぉ
私も子供が小さい時に2回ぐらい行った事があるけど
2回とも、外のアトラクションで遊んだだけで
プールは入った事がないんだけど、雨でも十分楽しめるし
良さそうだねv-218

ももっちさんへ

ももっちさんも、2回行ったんだね。
うちは逆に、遊園地(アトラクション)の
方は、まだ1回も行ったことがないのよね。
乗り物酔いしやすいから、どうしても
敬遠しちゃうのよね~v-356

水元公園に行ってきたんだね。
紅葉が綺麗に見頃だね。
最近は行ってないけど、また行ってみたい
公園の一つだわ。ももっちさんのブログの
写真でいつも癒されてるよ。ありがとね~e-266

こんにちは

楽しそう~~
私もしばらく行ってないなぁ~
昔と違っていろいろなプールがあってホント楽しそう~
み~ちゃん小さい頃の写真超~かわいいね~お人形さんみたいだね♪
もちろん今もかわいいよ~

めぐさんへ

昔を良く知らないから何とも言えないけど、
屋内プールがもっと充実してたら、もっと
楽しいだろうにな~って思いました。
夏は外のプールが使えるけど、冬は中だけだものね・・・
楽しかったので、また行きたいな♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


