プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

昨日は、主人は早朝、ファミレスでの副業、その後、娘の服を買いたくて、
一家でイオンモール日の出へ買い物に行くことにしました。


春先に着ていたトレーナーなどが、この秋にはもう、つんつるてんに
なってしまったので子供の成長は早いわ~




早朝から働いていた主人も、朝ごはんを食べていなかった娘と私も、
お腹がペコペコだったので、まずは腹ごしらえから。
主人のバイトしているファミレスの日の出町支店でブランチ。


胃の調子が良いときに、一度、挑戦してみたかったメニューがこれ↓
でも、胃がもたれて後で後悔することに


大きなハンバーガー
091108キングバーガー



さすがにポテトは全部は食べられませんでした
食後に胃の薬を飲んでおいたけど、胃がもたれてダメでした
でも美味しかったので満足です二度と食べないとは思いますけど



みーはパスタとサラダとスープのセット。
主人はチーズの入ったハンバーグとライス、洋風中華丼、山盛りポテト
こんなに食べて、よく胃がもたれないなあ・・・
091108みんなでガストへ



その後、イオンモール日の出へ。
主人は、1000円カットの「QB HOUSE」へ。
みーと私は、みーの洋服を買ったり、色々なお店を見たり、KIHACHIで
アイスを食べて一休みしたり、女同士で楽しみました。
散発が終わった主人はでお昼寝
ショッピングは女同士が一番気楽だわ
主人が一緒だと、必要なものだけ買ったら、さっさと帰りたがるのでね・・・



みーはサンリオショップで、小さな「シナモン」のぬいぐるみを
自分のお小遣いで買ってました。ゲームソフトじゃないなんて、
珍しいこともあるものね


「シナモン」とベリーでパチリ
091108ベリーとシナモン



「シナモン」とプリンでパチリ
091108プリンとシナモン




その後、いったんに戻ってから、
主人とみーは秋まつりに出かけていきました。
我が町は、夏祭りより秋祭りの方が盛大なのです。

飯能祭り




私はお祭りには興味がないので、家で読書三昧。
そしてプリ・ベリたちをからかって遊んでいました。



ショピングは私担当、お祭りは主人担当ということで、
我が家は自然と役割分担がなされているようで・・・
・・・こんな日曜日でした


下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 
スポンサーサイト

<< 祭りの後の静けさ | ホーム | 美容院、眼鏡屋さん、コンタクト屋さんへ >>

コメント

v-74実はね、日曜日の昼間、そのお祭りにいたの。
親戚のおうちにお泊りして土曜日にちょっとのぞいて、日曜日も10時くらいから3時くらいまでいたんだよ。
みねるさんに連絡しようと思ったんだけど、親戚のおばちゃんもいたからさ( ̄ω ̄#)

いつか逢いたいです!

すぱこさんへ

親戚がこちらに住んでいらしゃるってそういえば言っていましたものね。
主人と娘は午後2時半くらいから、お祭りに出かけていきましたよ。
もしかしたらすれ違ったりしたかな。私も行ってたら遇えたかな。
さおたんのお顔ならわかるし。でも、すごい人ごみだから、無理か・・・
それに私はこの人ごみとあのお祭り独特の雰囲気が嫌いで、
お祭りには行かない人なんですe-330変な人ですよねe-330

いいですよ~!

落ち着いた日曜日で、良かったですね~!
私は、せっかくの主人との休みも、具合悪くて寝ちゃいました。
ちょっとした風邪だったようです。

でも、家族でのんびりゆっくり過ごせるのって、いいですよねぇ~!
私も、お祭りの躍動感も、たしかにちょっと苦手な部分がありますけど
やっぱりその後の、終わった寂しさの方が嫌ですね~。
ゴミしかない・・って訳じゃないけど、ちょっと風にゴミが舞ってるような寂しさ・・・。
あれが嫌なんですよねぇ~。
変ですか~?

さゆりさんへ

さゆりさん、風邪引いちゃいましたか?
早く元気になってください。お大事にネ。


いえいえ、人それぞれの感性だと思いますから、
変だなんて思いませんヨ~。むしろ、さゆりさんと
同じで、お祭りが終わった後の物寂しさが苦手
という人の方が多いのでhないかしら?


ま、ともかく、主人が娘を連れ出してお祭りに
行ってくれたお陰で、ゆっくり自分の時間をいただけた
わけだから、それが一番の癒しでありましたけどね~v-392

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


