プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

インフルエンザでもないのに、高い熱が5日も続いた娘も、
その娘の風邪を貰ってしまったらしい私も、何とか熱が下がりました。
娘はまだ咳と鼻水が残っていますが、昨日の夕方、やっと平熱になり、
幸い私は38℃以上には上がらず、娘ほど重症ではなかったので、娘の看病もできました。



娘は熱が続いたので、体力が落ちてしまい、まだだるくて仕方ないようです。
こたつに入ってボーっとしています(笑) 今日がお休みの日で良かった。


昨日・今日のお寺の行事、“一年の精進の実りをみ仏様にご報告する”、
「一如まつり」にも残念ながら行かれませんでした。
主人が仕事帰りに家族の代表ということで行ってもらいました。


頂いた一つのお供物を、家族三人で分け合って頂きました♪



明日は学校に行けると良いね♪
私は明日は眼科に行きたいし・・・


「じゃあ、あたちたちのお散歩も行ってくれるの
091102ベリー



下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 
スポンサーサイト

<< 意欲的に始動 | ホーム | 陰性だったけど、39.6℃ >>

コメント

安心しました

回復と見て、安心しました。
今は、まだ油断できませんから、安静にして下さいね。
ご報告は、また元気になってからでも、出来ますよ!

みーちゃん、早く元気になって、明るい笑顔を見せてね!
プリ&ベリちゃん達も、お散歩待っているんですね。
可愛い~~~!

さゆりさんへ

なんだかんだ、娘は39℃台の熱が4日半
続いたので、もしかしたら1回目の検査で
出なかっただけで、インフルだったのかな、
けど、私は38℃台の熱で済んだから、
やっぱり違ったのかな、とも思ったり。
ひとまず8割がた回復しました!
これからじっくりみんなの日記を読みに
回りたいと思いま~す。

こんにちは

大丈夫???
熱が下がってよかったですね~
熱が出るとホント体がだるくなってイヤだよね!
うちの方は徐々にインフルエンザが流行ってきました。
体調にホント気をつけなくちゃね

めぐさんへ

最初はそうでもなかったんだけど、
急に39℃台に上がって、その後
4日半も続いたよ~(><;)
これでインフルじゃないなんて、
インフルにかかったらどうなっちゃ
うの~v-12って感じe-330

るんちゃんも、めぐさんも気をつけてね!

発熱

熱が下がって良かったね(^-^)
発熱が続くと体力が落ちるから
栄養のあるものを食べて体力を回復してね~♪

昨日から急に寒くなってきたし
私も風邪をひかないように気をつけようっと(^-^;

ぱふへ

みーは高熱中は水分しか摂れてなかったから、
ちょっと痩せてたよ。すぐに戻るだろうけどさ。
私はほとんど変ってなかった、残念。
ぱふに教えてもらった、お腹に力を入れる
のを、真剣にやるっきゃないね!

ぱふも風邪やインフルに気をつけてね。
インフルじゃなくても、こういうけっこうキツイ
風邪も流行っているみたいだから。

良かったですね

回復おめでとうございますm(_ _)m
よかったですね~~ 何事も無くて
今年の熱風邪は結構ハードなようです
ビタミンウォーターとポカリスエット常備で
今年は乗り切ってください。
今時期はりんごの摩り下ろしが一番良いかもしれませんね
もう少し寒くなると桃缶がやさしくて良いのですが、、、
ビタミン補って完全復活をv-22

ともえさんへ

ありがとうございます。
熱風邪でこれだけ長引くと、さすがに体力を
消耗するようです。まだ食欲もないので、
何とか食べさせようと、こちらも工夫が
必要でv-356りんごの摩り下ろしなら
食べてくれるかも♪やってみますね。
ともえさんも、風邪やインフルには、
充分に気をつけてくださいね!

大丈夫ですか?

インフルエンザじゃなくてよかったですが、でもそんなに熱が続くと同じよう感じですね…。みねるさんも回復に向かっていて安心です!でも今日は残念でしたね…。私も今日はご奉仕で、ここぞという最後のセレモニーが見れなくて…。でもお声だけでも聞かせていただいのでありがたく受け止めたいと思います。

お大事になさってくださいね!



いや~、良かった良かった

取りあえずみーちゃんもみねるさんも一山越えたようで何よりです、みーちゃんも大変だけどお母さんが倒れちゃうと家中大変な事になるモンね。プリ・ベリもようやっとお散歩に行けるね、オイラも気を付けなきゃ誰も看病してくれないし(笑)。

みーちゃん やっと回復してきて良かったね(*^^)v
みねるさんも体調が悪いのに、みーちゃんの看病、お疲れ様~
でもインフルでもないのに高熱が続いたのは
辛かったでしょうねi-241
まだダルイみたいだから、ぶり返さないように
安静にしてないとね!
みねるさんも無理しないでね~

メルセデスさんへ

当たり前ですが、風邪で寝込むと、日常の
すべてが平常どおりにいかないので、それが
厄介だったりします。けど、娘も回復してきたし、
私もゆっくり休ませて頂いたと思わなくてはね。

メルセデスさんはご奉仕だったのですね。
お疲れ様でした。良い日にご奉仕出来ましたね。

しげさんへ

今年の風邪は、インフルかと思うくらい
高熱が出るから気をつけたほうがよいよ。
高熱だと、何にもできないで唸ってるしか
ないもんね。私も、昔、ウィーンで一人暮らし
だった時にインフルエンザになって、それはそれは
辛いし、心細い思いをしたもの。。。
予防あるのみだよね。

ももっちさんへ

ホント、みーに関しては、インフルかと
思うくらい高熱が何日も続いて、やきもきしたよ。
うなされて変なことばっかり言ってると、
頭がおかしくなっちゃったんじゃないかって
心配になるしさ。こんなに高熱と戦ったのに、
インフルじゃないから、インフルの免疫が
付いたわけでもないし、何だか損した感じ。
でも、インフルだったらもっと重症化したかも
しれないと思うと、インフルじゃなくて感謝しなく
ちゃいけないのかな、とも思うしね。

ももっちさんも、息子君も気をつけてね!

今日は学校行けた?
うちも久々の学校でかなり早起きしてでかけたよ。
でも、仲良しの子は学級閉鎖でお休み・・・。
やっぱりみーちゃんインフル疑っちゃうよねー。
どうなんだろ。
のどの風邪は高熱出るけど。
ま、とにかく2人とも元気になってよかったわ。
うちはぴろがすっかり体力が落ちたみたいで、
元気なんだけど、体温が低いの。
栄養とらせないとね。

たまさんへ

うん、久々の学校で、かなり欝だったけど、
何とかテンション上げるように仕向けて、
やっと登校してくれたよ、ホッe-446

はなちゃんもぴろくんも大変だったね。
高熱は体力奪うよね。特にぴろくんのように
小さい子は痛々しいわ・・・
栄養つけて、早く全快になると良いネ。

たまさんにも移ったら大変だなって思ってたから、
どうやら移らなかったみたいで安心したわ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


