プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

今年は9年ぶりにこたつを出すことにしました。
(その経緯については、こちら→ 「9年ぶりにこたつを出す」 )


注文していたこたつ布団が届いたので、さっそくこたつを出しました。
ついでに、主人用に座椅子も買ってみました。


プリン、始めはちょっと警戒気味でしたが・・・
また、粗相防止のために、こたつの側にベリーのトイレを置いてみました。
しばらくは、ここにおいて置くようです。
091027こたつ



ベリーは最初から、我が物顔でくつろいでます
091026こたつでくつろぐベリー



そのうちプリンもくつろぎ出したのは良いのですが、
その座椅子、パパのなんだけどなあ~
091027座椅子に座るプリン




ただ二匹とも、こたつの中が暖かいとは、まだ気づいていないようです
まあ、今日は昨日までと違って暖かいから、こたつのスイッチ入れてないしね。
慣れてきたらそのうち、中に潜り込むんだろうなあ~


みーも帰って来たら、こたつを見て喜ぶんだろうな
(今週は、昨日は遅れて登校、今日は通学班で登校できました。)



下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 
スポンサーサイト

<< ハロウィンレッスン | ホーム | 9年ぶりにこたつを出す >>

コメント

コタツの魔力

コタツかぁ!いいね(^-^)
うちはホットカーペットと膝かけだけでコタツは無いのよ。

きっとコタツがあったら、
ずっと中に入りっぱなしで出れないだろうなぁ(笑)

ぱふへ

うちも9年間、ホットカーペットとファンヒーター
だったのだけど、節約も兼ねてこたつを
出してみたよ。9年ぶりだけど、ほとんど
使っていなかったから、充分に使えそうだわ。

この冬は、こたつのお陰で、きっと半冬眠状態になるでしょう(笑)

いいなぁ~!

何だか、見ているだけで幸せ~な気分!
このヌクヌク感が、ワンちゃん達には嬉しいんですよねぇ。
コタツの中が、温かいのを知らないってところが、可愛いですね~。
パパの座椅子は、プリンちゃんに占領されそうですね~!

実家の猫は、コタツがいつも温かいと思って、使われていないコタツに入り
速攻で出てきましたよ~。アハハハ!


ピンクが可愛い

プリンちゃんパパの挫椅子でマッタリだね

ベリーちゃんも気持ち良さそうに

やっぱこたつはいいね

みーちゃんも喜ぶだろうなあ

さゆりさんへ

スイッチを入れたら、この中が暖かいと
知った日には、間違いなく中に潜り込む
でしょうね。今のところ、二匹とも
こたつの周りでまったりしてますが(笑)


さゆりさんの猫ちゃんったら可愛いv-10
さすがに暖かくないと思って、即、出てきたのでしょうね~v-408

らぶりんさんへ

こたつでまったりしている二匹を見ては
こちらの方が癒されてま~すv-398
みーも帰って来たら喜んでたよ~v-343

こたつって、こたつを囲んで家族団らんが
ペットも含めて出来るところが良いよね~e-266

わぁ~ 可愛くていいのが来たねe-266
みんなで家族団欒で、楽しい会話ができそうだね♪

プリ・ベリちゃんもそのうち中で寛ぐでしょうね~
うちも中でぬくぬくして、熱くなったら
ベリたんみたいにこたつ布団の上で涼んでるよi-278
座椅子もいいなぁー
プリンちゃん、特等席をわかってるね!
みーちゃんも、めっちゃ喜びそうO(≧▽≦)O ワーイ♪

ももっちさんへ

綺麗なモスグリーンもあったのだけど、
みーがピンクの方が良いって言うから
ピンクにしてみたの。カタログの色より
淡いピンクだったから、思っていたよりも
私も気に入ったわv

MoMoちゃんもこたつの楽しみを知ってる
子なんだね~☆ 暑くなるとちゃんと出て来て
こたつ布団の上でくつろぐのか~可愛いv-343
うちも早く、こたつの中に入る二匹の姿を
見てみたいわ~。みーもとても喜んでたよV

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


