プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

今週のみーは今のところ、2日通学班で行かれ、2日遅刻で登校しています。
今朝は8時半過ぎに送り届けて来ました。
調子悪いのは、学校がある日のみ、しかも朝だけなんですけどね。
良いのか悪いのか、私もこの生活に慣れてきてしまった
今週は、土曜日も学校があるので、残りの2日はどうなるでしょうかね。


ピアノ、習い始めて1年が経ちました
091022ピアノ実織



プリンとベリーも元気です。
昨日はプリンの定期検診でした。心臓の方は、薬が合っているようで、
悪化はしていませんでした。ただ、少し、白内障が始まってきたようです。
目薬で治療をするようです。ワンコも年をとってくると、色々と出てきますね。

今日も仲良く日向ぼっこ
091022プリ・ベリ


今日は本当は、7ヶ月ぶりに美容院へ行く予定でしたが、みーを遅刻で送って行ったので
時間がなくなり取りやめました。しかも今日は、来年、入学してくる子供たちの健康診断が
午後にあるので、在校生たちは13時下校なので、あまりにも時間がないので。
このボーボー頭、何とかしたいのだけどね~


自分の病院もいい加減に行かなきゃまずいし、みーのハロウィンレッスンの準備や、
冬になる前に、プリンとベリーのトリミングにも行きたいんだよね~
それにそろそろ喪中葉書も出す準備始めなくちゃ。
ああそうだ、季節性インフルエンザの予防接種もみーに受けさせなきゃ・・・


秋もなかなか忙しいものですね~
もうすぐに11月ですもんね・・・



下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 
スポンサーサイト

<< 学校公開日中止 | ホーム | マイミク整理させていただきました >>

コメント

遅刻しても行ってるから4勝だよv-218

なんだか毎日バタバタして気がつくとなんもしてなかったりするんだよね。

秋は色々忙しいよね

昨日、こっちの学校も

新しい1年になる子たちの検診の日だったよ~
1年ってあっという間だよね

みーちゃんも通学はぼちぼちとd(ゝω・●)

ピアノ習い始めて1年かぁ

頑張ってるね♪

プリンちゃんもお薬合ってるみたいで良かった(●´3`)


すぱこさんへ

そうか、行ってるから4勝って考えても
良いのかぁ。別に不登校ってわけじゃあ無いものね。

毎晩寝るときは、『明日、これをやろう』って
思うことがしばしばだけど、結局、翌日に
出来るかというと、できないことが多かったりするんですよね~
日単位でも、月単位でも、年単位でも(笑)

らぶりんさんへ

どこでもこの時期なんだね、新一年生の健康診断の時期って。
来年は4年生か~。らぶりんさんのお兄たんと
お姉たんは、中一と6年生だもんね、月日が経つのは早いよね~


ピアノは好きみたいで、続いてて良かったわ。
何せ、安い買い物じゃないから、すぐにやめられたら
困っちゃうもん。進みは亀でもいいから、
長く続けてもらいたいものだわ~

プリンも年だから、あちこち不具合が出てきてるけど、
ちゃんと定期的にお医者に行って診て貰ってれば、
そう心配することも無いかな~ってね。
ちょっとでも長生きして欲しいもんね♪

たしかに、忙しくなりますね。

あ~、もう10月後半ですね~。
もう1ヶ月くらいになりますか、みーちゃんの頭痛。
それでも、少しづつ頑張ってますね!

私も、寒くなる前にやる事が、いっぱいですね~。
その前に、衣替えした服をクリーニングしなきゃ~!
プリベリちゃんのように、我が家もトリミングもしなくちゃいけないかな?
私も、髪の毛何とかしたいですぅ~。
女は、忙しいのよねぇ。

うちも来月就学時健診なの。
もうどきどきもしないけどさー。
秋はなにかと行事も多いし、
役員の仕事やらなんやらで私もいそがしー!
予防接種ねー。
うちも出遅れてるわ。

みーちゃんもなんとか行けてるようで、
それでいいんじゃないかな。
みねるさんの自由時間が削られちゃうことになるけどさ笑

さゆりさんへ

ですよね~
女は何かと忙しいですよね~
年末に向けて、ますますパタパタするんでしょうね~

みーは何とか行けているので、こちらも
なれてきちゃったというか・・・・
今週末、主人が娘の事で相談接心を頂いて
くれることになっています。

たまさんへ

ぴろくんも来年、入学だもんね。
親もこの時期、いろいろ忙しいよね~
予防接種、とりあえず今、受けられる
季節性の方だけでも、受けさせておこうと思って。
でも、忙しくて月末しか行けそうに無いけど・・・


みーも何だかんだ言って、毎日行けてるから、
こちらもあまり神経使わなくなっちゃって、
良いんだか悪いんだかわからないけどね~

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


