プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

今週の娘は、4日間のうち、木曜日の1日だけ遅れて
送っていきましたが、残りの3日間は、通学班で登校できました
今までを考えたら上出来と言ったところでしょう




さて今日は、先月末に妹が第二子となる女の子を里帰り出産したので、
初めて会いに行って来ました 本当はもっと早くに会いに行きたかったのだけど、
みーの体調不良が続いていたので、今日、やっと行けたのでした。
弟は相変わらずテニスに出かけていて、今回も会えませんでした。


初めまして、凛ちゃん
IMG_0003凛



華ちゃん、お姉ちゃんになったんだね♪
みーにも女の子の従妹が増えました♪
IMG_0006実織と華



美味しい中華料理店のお弁当の出前を頂きました。
味付けが最高に良かったです
IMG_0008お弁当




また遊びにくるからね~♪
IMG_0009実織、じい、ばあ、華



明日は、予約しておいた化石掘り体験で群馬に行ってきま~す
(相当な山道らしいので、車に酔いそうだけど



下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 
スポンサーサイト

<< 化石発掘体験へ その1(まほーばの森のスカイブリッジ) | ホーム | お寺(醍醐寺の法要) >>

コメント

可愛い(*♥д♥*)

前にもチラッと生まれた時の日記を読ませてもらってたけど
凛ちゃんっていうのねぇ

可愛いお名前つけてもらったね♪

赤ちゃんっていいなぁ♪本当可愛いわぁ

みーちゃんも可愛い従姉妹が出来て嬉しいね

それに、通学班で順調じゃないのぉ
うんうん、上出来だわ♪
みねるさんも安心だし何より嬉しいねd(ゝω・●)
写真の笑顔みててもv(。・ω・。)ィェィ♪だわ

中華のお弁当美味しそう~
豪華だな♪

明日はいよいよ
化石掘りだね

気をつけて行ってらっしゃい


車酔いはちょっと心配だけど
楽しんで来てね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

凛ちゃん、めちゃ可愛い~e-266
みーちゃん、可愛い妹がまた増えて嬉しいね♪
本当に嬉しそうな笑顔だもの( ´艸`)
写真も大きくて見やすいから、表情もよ~くわかるわe-287

学校もいい調子で行けるようになって来たねe-343
まだまだ完璧じゃないにしても、ずいぶん安定してきて
ひとまず安心だね~

化石掘りの日記も楽しみにしてるからね(*^^)v

可愛い~ですね~。

やっぱり女の子って、いいなぁ~。
凛ちゃん、なんですか~?
何だか親しみやすいわぁ~。

みーちゃんも、すっかりみんなのお姉さんですね~!
こういう集まりって、本当に嬉しいですよね~!
所属しか体験した事がないけど、いいものですよね~。

らぶりんさんへ

赤ちゃんは、どこのうちの子でも純粋無垢で
可愛いよね。見ていて飽きないよね。
上の子が「華」で、何というか、やんちゃできかん坊で
落ち着きが無くて、ある意味華やか
過ぎるからと、下の子は少し落ち着いた子になって
欲しいと「凛」と名づけたんだって(笑)


みーもだいぶ調子が出てきたので、ほぼ安心かなって。


化石掘り行ってきたら、明日以降になっちゃうと思うけど、
また日記を更新するね~♪

ももっちさんへ

いつもカメラを持ち歩かないから、
携帯で撮っているのだけど、今日は
たまたま持って行ったので、大きい
写真がとれました。そのうち、もっと
良いデジカメが欲しいんだけどね・・・

みーも、完璧ではなくても、ほとんど
通学班でいける様になってきたから、
大丈夫そうだな~って思って。

化石掘り、どんな感じになるか、後日、
ブログに書くね。

さゆりさんへ

そうなの、凛ちゃんなの。初めて、この赤ちゃんの
命名を聞いたとき、さゆりさんちのりんちゃんの
お顔が本当に浮かんできたんですよ。
私も親しみを持っちゃいました。
「りん」という響きが、可愛らしくて
呼びやすくて良いですよね♪


今年は特に、身内のお弔いが4件もあったじゃないですか。
悲しみごとで親族が集うより、喜びごとでで集えることが
やっぱりあり難いなあと、しみじみ思いました。

おめでとうございます!

かわいいですね~赤ちゃん!
生まれるまでがしんどいけど…。

子供の成長は楽しみだけど、最近は子供達の昔の写真を見て、懐かしがってます…。

お弁当美味しそう~!あー、食べたくなってきた~!


あら~~~凛ちゃん、かわいい♪
赤ちゃんなのにしっかりしたかわいいお顔してるのね。
将来楽しみだわ。
みーちゃん、本当にイキイキした表情だよ。
楽しそうなのが伝わってくる。
うんうん、おばちゃんも安心したわ。

化石・・・どうだったかなぁ?
はなはまだコラショ9月号までしか開けてないの笑
見たら、行きたいって言うかなぁ?

メルセデスさんへ

子供が大きくなるにつれ、赤ちゃんだった頃が
懐かしくなりますよね。そう、子供の成長は
嬉しいけど、いつまでも小さくて可愛いままで
いて欲しいような・・・親のわがままですよどネv-392

たまさんへ

赤ちゃんは見ているだけで飽きないよね。
純粋無垢で、何て可愛いんだろうv-10
誰にでも、こういう時代があったはずなのにね(笑)


化石掘り、楽しかったよ。小さな貝や植物だけど、
自分で掘るのと、簡単にお店で買って手に入れる
のとでは、やっぱり愛着というのが違うみたい。
何でもお金を出して買えば良いというものじゃ
ないんだなあ、体験が大事なんだなあと思ったわ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


