プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー


今朝は、朝の5時からトイレを詰まらせてくれた人がいて
(主人もみーも自分じゃないと言ってるけど、犯人はわかってる)、
スッポン、スッポンやりましたよ~(><;) それでもどうにもならなくて、
腕まくりして針金持って、思いっきし便器に腕を突っ込んでギュッギュやって
何とか詰まりが取れました~ 朝から運をつけてしまったみねるです




ところで、大昔に買って、今ではパジャマ代わりに着ている古いTシャツがあります。
少年合唱団や聖歌隊が大好きなみねるは、あら可愛いじゃない~と思って
買って、何も気に留めずにパジャマとして着ていたのですが、ある時、みーが、




「ママのパジャマ変~!!ドリフじゃ~ん!!」



と。




091012合唱団Tシャツ1



091012合唱団Tシャツ2



あはは 言われるまで気づかなかった




下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 
スポンサーサイト

<< 通学班で行けた♪&mixi足跡キリ番おめでとうございます!! | ホーム | みーのチャリを買う >>

コメント

ドリフ

あはは!(⌒▽⌒)アハハ!
そのTシャツ、面白すぎるぅ!!

ドリフといったら私たちが子供のころに欠かさず観てた
スーパーお笑い番組だもんね♪

もしかして、超レアTシャツかもよ(笑)

ぱふへ

うけてくれてありがとう。
少年合唱団のTシャツのつもりで
買ったんだけど、良く見たらドリフ
だよねぇ~、これは・・・笑
変なTシャツだよね~v-356

パジャマにする前は、何回かこれ来て
外を歩いたこともあるかも。。。
知ってたら、恥ずかしくてとても
外は歩けなかったよ~~~v-401

爆笑!

ドリフだーーーー!!ヽ(≧▽≦)ノ
みーちゃんもよく知ってるね!たまにやるテレビ見てるのかな?
懐かしい…。
ドリフのこのコーナー面白かったな…。


ところで、トイレ大変でしたね…。
手は入れたくないですね…。
流れてよかったです…!


メルセデスさんへ

笑えますよね。私はてっきり、少年合唱団の
プリンとTシャツだと思ってたのに・・・。
みーは、ドリフとかバカ殿とか大好きで、
TVでやると、ほぼ毎回、見てるんです♪

トイレの詰まり、水道屋さんを呼ぶと
高いんですよね~。だから、自分でやるんですけど、
一応、長~い針金を用意してやるのですが、
それでも自分の手も濡れざるを得ませんe-263
まあ、何とかなったから良かったけど、
これで結局、水道屋さんを呼ぶしかなかったら、汚れ損でしたよ~e-330

大変でしたね

トイレ詰まると大変なんですよね。。。
ご苦労様でしたm(_ _)m これぞ土台!!すばらしいと思います。
私は。。。(^^;家の事出来ないのがばれてまして
しかし。。。Tシャツどこがドリフ??と最初解らず。。
右に居るのが志村なのね~~と今気が付きました(笑)
懐かしいなあ。。。見てた見てた♪
こんなTシャツ売ってたんですね~~かなり貴重なのでは??

ほんとだードリフだーーー!
どこで売ってんの??すごいわぁ。
これ、着て幼稚園とか学校とか行ったら、
子供に囲まれること間違いなし♪

うちはなんだか洗面所が流れが悪くなっちゃった。
たぶん、昨日子供たちがこなぷんとか大量に流したみたいだわ・・・。
やりたくないなぁ。

ともえさんへ

どういうわけか、うちは良くトイレを詰まらせるんです。
教えのパイプも詰まらせちゃってるってこと?
と、その度に、思惟したりしてます(^^;)


ちょっと見た目には、気づかないでしょ、
端っこの志村と思われる人物に・・・笑
ずいぶん昔に買ったTシャツなんだけど、
娘に言われるまで、「少年合唱団のTシャツ」って、
頭から信じ込んでましたから、じっくり絵柄を
見ることもなかったわけで・・・e-330
もうボロボロなんだけど、貴重そうなので
とっておこうかな~♪

たまさんへ

どこで買ったのかも、全く思い出せないくらいに
昔に買ったのよね。少年合唱団の絵だと信じてたのに、
まさか、ドリフ合唱団だったとは・・・e-330
恥ずかしくて、とても外じゃ着れないけど、
今となっては貴重そうなので、とっておくことにするわ♪

洗面所もよく、うちも詰まらせるよ~e-330
どういうわけか、ブロックとか折れた菜箸が
出てきたこともあって、みーがやったとしか
考えられないんだけど、現行犯じゃないと
文句も言えないしさあ~母は大変よね~e-263

懐かしい!

ドリフのありましたね~。
おもしろ~~~い!さすが、みーちゃん!よく見つけました。

私が大学1年の時まで、このバイトがあったそうです。
でも、それ以降はドリフの収録事態なくなってしまいましたけどね。

さゆりさんへ

へんてこな、Tシャツですよね~
可愛い少年合唱団のTシャツだとばかり
思ってたのに・・・笑

このバイト、ある意味で大変だったでしょうね。
必死で、笑いをこらえている音大生のバイト
さんらしき人、TV画面で何度も見た記憶が・・・
でも、楽しかったに違いありませんね!



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


