プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

みーさんのチャリ、18インチ。
幼稚園の時に買って、小3の未だに乗っていました。
091011実織oldチャリ


さすがに、もう小さすぎ
091011実織とoldチャリ



ってなわけで、newチャリを買いに行きました。
幸い(?)、みーは一番安いのを気に入って自分で選んだので、
気が変って高いのを選ばないうちに、それを即、購入
18インチから、いきなり24インチで大丈夫か、
ちょっと心配だったけど、大丈夫そうだったので24インチにしました。





でも、サイズがあまりに違いすぎるから、いきなり道路で乗せるのが
怖かったので、日高の公園へ行って練習することに。



みー、ちょっと緊張気味!?
091011実織とnewチャリ1



でも、すぐに慣れて、何周も走っていました♪
091011実織とnewチャリ2




日高の公園に来るときはいつも、プリ・ベリも一緒に連れてくるのだけど、
プリンは今、左足を痛めているのと、ベリーはヒート中なので厄介そうなので、
今回はお留守番しててもらいました。




091011実織とnewチャリ


帰って来たら、「パパ、一緒にお風呂に入ろう」なんて主人に声をかけてました。
もうパパとお風呂に入らなくなって1年は経つと思うけど、珍しいこともあるもんだわ



空気がサラッとした秋晴れで、良いお散歩日和でした
みーの調子もほぼ回復したかな。まあ、週明け、学校が始まってみないとわからないけれど。
本人は『連休明けは通学班で行けると思う』と言っていました。そうなると良いね


下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 
スポンサーサイト

<< 朝からトイレスッポンスッポンと変な聖歌隊プリントTシャツ | ホーム | 幼稚園の運動会 >>

コメント

いいね♪

新しい自転車いいねぇ

イキナリ大きいのになったから最初は緊張しちゃうよね
家のお姉もそうだったよ~

でもすぐ慣れちゃうよね

みーちゃん気持ち良さそうに乗ってるぅ~
(*♥д♥*)

体調も良くなってきてるみたいだし
良かったょ
うんうん、焦らず!だね

明日もお休みだしゆっくりしてね♪

らぶりんさんへ

ありがとう。ここへ来ての3連休が、
みーにとっては、とても緊張をほぐせて
のびのび出来ているみたいで、急激に体調が
良くなってきたの。本人も前向きな発言に
なってきてるし、有り難いわ。
焦りはいけないけど、でも良い方向へいく
予感がしてるんだ。

私も新しい自転車、欲しいなあ~(笑)



こんにちは

おっ!!新車だね!!
かわいいのを選んだね~~。今日は天気もよくて、サイクリング日和だったね
新車がよっぽど嬉しかったんだね~パパとお風呂に入れたかな??

うちのさおたんも自転車乗りまわしてるよ。

補助輪をはずしたんだけど楽しいみたい~。でも、転ぶからぼろぼろだよv-12

火曜日はいけるといいね♪

"新車"良い響きだナァ

連休中は天気も良さそうだし身体動かすにはいい陽気だもんね、近くにいい公園があるなら慣らしにはもってこいだね。
色々良い方向に転がりだしてるように思えるね、台風一過で気分一新ってとこかな?

めぐさんへ

安いのを選んでくれたので、ちょっとラッキー☆みたいな・・・笑
でも、まあまあ、可愛いでしょう?
パパとお風呂に入るなんて、よっぽど
嬉しくて、気分も良かったんだと思うわ~

すぱこさんへ

補助輪が外れた頃はまた、楽しくて楽しくて
仕方ないのよね~☆ うちもその頃は、
時間さえあれば自転車ばかり乗っていたわ。

明日は、通学班で行けたら良いな~
って思ってます。でも、プレッシャーを
かけてもいけないので、心の中でね。

しげさんへ

うん、台風で学校がお休みになった日あたりから、体調が
上向き加減になってきて、本人も自信が出てきたみたいよ。
それでここにきてまた3連休だったから、それも良かったみたい。

自転車、昔は高校までチャリ通だったし、チャリで
遠くまで平気でいけたけど、車に乗るように
なったらダメね。1時間くらいこいだだけで、
筋肉痛になっちゃうのe-330しげさんは、
今でもチャリ通勤だったよね。まだまだ体力ありそうだよね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


