プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

ここのところずっと雨なので、めまいが出てます。
しかも台風が近づいているので、どんどん悪化している感じ


今、こちらは外はさほど強い雨は降っていませんが、
近畿・東海地方は今、猛烈な風雨にさらされているようで、
大きな被害が出ないことを祈るばかりです。
これから関東に近づいてくるのでしょうね。



昨日の娘は相変わらず、遅れてしか登校できませんでしたが、
珍しく1時間目に間に合うように行かれました
その足で、娘のことで相談接心を頂きにお寺へ行きました。
色々と示して頂きました。



午後は調子が良くなることが多くなってきた娘ですが、
昨日はいまいちで、好きなピアノの習い事にも行けず、
ゴロゴロしていたのですが、ある大好きな先生から手紙が届き、
いっきに元気になっていました。
娘の今の状況を知って、お手紙を下さったのだと思います。
先生、ありがとうございました みおり、とっても喜んでいました



今日も学校に行けるといいな。あ、でも、私が焦っちゃダメね。
一時と比べ、学校に行くまではひどく不調でも、いざ行ってしまえばお友達と楽しく過ごせ、
その間は頭痛も吐き気も気が紛れるようで、学校で薬を飲む回数がぐんと減ってきました。
徐々に良い方向に向かっているようなので、ゆっくり見守りたいと思います。


・・・と思ったら、連絡網が来て、今日は学校お休みだそうです。
主人の会社からも連絡があって、今日はお休みになったそうで。
お寺も、今日はお休みだってメールマガが来たし、今日は家でみんなでのんびりします


みなさん、台風には充分気をつけて下さいネ!


下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 
スポンサーサイト

<< 台風で会社も学校もお寺もお休みの木曜日♪ | ホーム | 『いぬのきもち』に小さく載りました♪ >>


 BLOG TOP 


