プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

091006『いぬのきもち』実織・プリ・-0001

1年前から購読していて、その半年後から“アンケート隊”をやっていたのですが、
ある時のアンケートで「二匹とも、春先になると鼻水をたらす」と書いたら、
詳細を教えて欲しいと連絡があり、何度かのやり取り後に、11月号に載ることに。


こんなちっこい記事でも、嬉しいものですね。


今日は、娘は2時間目に登校しました。
今日は頭痛も吐き気もいつもより強かったけど、
無事に行けて良かった、良かった

下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 
スポンサーサイト

<< 台風だねえ | ホーム | ランチ♪ >>

コメント

雑誌デビュ~

すごい!雑誌に載っちゃうなんて(^▽^)
写真も可愛く写ってるね♪

もしかして「読む用」と「保存版」の
2冊買っちゃった?(笑)

ぱふへ

こんなに小さい記事でもけっこう嬉しかったわ。

いや、2冊はさすがに考えなかったなあ~。
でも言われたら、「読む用」と「保存版用」と
2冊あっても確かに良かったかもe-77

飯能は杉が多いから、犬でも花粉症が多いって
獣医さんに聞いたことがあるけど、うちもそうなのかな~?
とりあえず良い記念になったわ。

東京ファーム

こんばんわ。
先日はるるのことでご心配おかけしました。
すっかり元気回復し、安心してます。
本当にすみませんでした。
みのりちゃん、大丈夫ですか?
やっぱりこの気温差は人間も動物もこたえますね。
お大事に。
いぬのきもち、見てみたいなあ。

東京ファームさんへ

るるちゃん、無事に退院したんですね。
緊急入院だったから、心配していました。
良かった、良かった。

『うさぎのきもち』もあったらいいのにね!

あ~残念!

実は、先月から、いぬのきもちを解約してしまったんです。
あ~~~、残念でした~~~。

でも、みーちゃんまで可愛く載ってますねぇ~。
すごい!掲載おめでとう~♪なんちゃって~~~。アハハハ!

さゆりさんへ

実は私も、8月で一年経ったから、一度、解約したんです。

その後で11月号への掲載が決まったから、慌ててまた契約したんです(笑)


良い記念なりました。

お~!思ったより大きく載ったんじゃない?

嬉しいよね♪

プリンちゃん、ベリたんだけじゃなく みーちゃんも雑誌に載って

すごくいい記念になったねe-415

永久保存版

「犬の気持」本屋じゃ売ってないんだよね、残念(T_T)。ベリーちゃんは相変わらずカメラ目線バッチリでいい記念になったね、昔ムクも知らない人のバイク系ブログに写真が載っていた事があって嬉しかったのを思い出したよ。

ももっちさんへ

うん、自分で想像してたよりは大きく載ったかも。
今年は365カレンダー申し込まなかったし、
これが今年の良い記念になるかな~って思って♪

しげさんへ

へ~ムクちゃんも!? そう言えば、ムクちゃんも
よく、一緒にバイクに乗せて連れて行ってたって
言ってたもんね。でもよく、バイク系とは言え、
知らない人のブログの中から、ムクちゃんの載っている
写真を見つけ出せたね。すごいね。
雑誌でも、誰かのブログでも、自分の愛犬を
取り上げてもらえると嬉しいもんだよね。

おー載ってるね~。
そんなに小さくないんじゃない?
みーちゃんも一緒にかわいく写真写ってるよ。
これはいい記念だね。
みーちゃんの嫁入りに持たせないと☆

たまさんへ

うん、そうだね。想像していたよりは大きく
載せてもらえて嬉しかったわ♪
良い記念になったと思って。
みーも喜んでたわ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


