プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

昨日の日曜日も、頭痛と吐き気は相変わらず続いている娘でしたが、
脳神経外科で出してもらった薬が、以前に小児科で出してもらった
ものよりは効くようで、頭痛に関してはいくらか緩和されたようです。
吐き気は相変わらずですが・・・


主人と主人の母は、昨日は1週間ずらしたお墓参りに行き、
娘と私は家でお留守番していました。
お墓参りを終えた二人が戻ってきて、私はリビングでお茶などを出していたら、
娘が自分の部屋から下に降りてきて(それまでほとんど自分の部屋から出られなかった)、
みんなと談笑できるまでに症状が緩和されました。


義母が帰った後も娘の調子は良く、「明日は学校行けるかな。どうしようかな。」と
前向きな言葉が出てきていました。夜もその調子は保たれ、寝るまで続きました。


今朝。
起きてきてしばらくの間は不調を訴えなかったのですが、
朝食の時にじっと一点を見つめて、心ここにあらずといった風でした。
そのうちに顔をしかめて、「すごく気持ち悪い。頭もまた痛くなってきた。
学校行かれない。明日行くことにする。」と言って、部屋に戻ってしまいました。


結局、今日も学校には行かれませんでした。



学校でのことで、親から見ると『それが原因では?』と思えることがあるのですが、
本人はそれは関係ないと言い切っています。何度聞いても同じ答え。



学校での出来事が要因ではないと、本当にそうではないのか、
そう思いたくないと本人の精神が拒否しているのか、
自分では気づかないだけで本当はその出来事が要因なのか、
それとも学校は関係なく、私がしつけや、特に勉強面で厳し過ぎることが
ストレスとなっているのか、それとも霊感が強く憑依体質なことが関係しているのか・・・



もしも長期にわたってこの症状が続くようであれば、
小児心療内科やお寺で特別相談接心を頂くことも検討しながら
各関係者の方と連絡を取り始めているところです。


でもそれよりも何よりも一番大切なことは、
今、娘は私に側にいて欲しいと、普段にはないほど強く望んでいます。
私が側にいることで少しでも気持ちが落ち着くのならば、
現段階ではそれがまずは一番大切なのではないかと思って。
要因を探って対処していくことはもちろん大事だけど・・・



今日現在、そんな状況です。


娘の症状の記録を忘れないためのメモとしてブログを更新しましたが、
しばらくの間、コメント返し、ご訪問等できないかもしれませんので、
コメント欄は占めさせて頂く事が多いかと思います。
でも、みなさんの祈ってくださっていることは届いています。
ありがとうございます



下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 
スポンサーサイト

<< もう笑うしかない・・・ | ホーム | みなさんどうもありがとう >>


 BLOG TOP 


