プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー


今朝、PCを立ち上げて驚きました。
昨日の日記に、たくさんの方からのお見舞い・励ましのお言葉、ご自分の体験、
さらには具体的な専門の病院の事まで教えてくださって、言葉では言い表せないような
感謝の気持ちでいっぱいになりました。


ほとんどの方は、リアル友達というより、ネットを通じて知り合ったお友達で、
会ったこともないお友達なのに、こんなに親身になって下さって嬉しくて、
心の中が暖かさで満たされていきました。ありがとうございます。


本当は一人一人にお礼のコメントを書きたいのですが、
今まだなお、娘は頭痛と吐き気に悩まされているので、
私もあまり長い間、PCの前にはいられない状況なので、この日記で
まとめてみなさんにお礼を言わせていただくことで、
コメント返しとさせて頂けますよう、ご理解いただければ有り難いです。


あ、でも、昨日、出してもらった薬の方が、頭痛を抑えられるようで、
今までよりは少し、楽になってきたようです。痛みを抑えるだけで、
根本的な治療ではないけれど、本人が少しでも楽になってくれれば
まずは良しと思って。薬が効かずに苦しんでいるのを見るのは
こちらの方が辛くてね・・・


本当にありがとうございます


みなさんにアドバイス頂いた事を参考にしてみたいと思います。
顕幽両輪で取り組んでみたいと思います。



今日は、本当は家族で主系(主人方)のお墓参りに行く予定でしたが、
主人と義母にだけ行っていただくことにしました。
帰りに義母がうちに寄ってくれることになっているので、
大好きなおばあちゃんに会って、娘の気が少しでも紛れて
頭痛が緩和したら良いなと思っています(*^_^*)


ひとまず御礼までに、日記を更新しました。



下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 
スポンサーサイト

<< その後 | ホーム | MRIを撮りに。子供が片頭痛? >>


 BLOG TOP 


