プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

6日は「六法十八道」と「護身神法」のご伝授を頂いて参りました。
言葉では言い表せない感動と、自覚と覚悟新たに定めて帰ってまいりました。








応現院へ向かうのに、久々に自宅からの最寄り駅を利用しましたが、
一度売却して買い戻されたデパートの開店準備が着々と進んでいるようでした。
090906まるひろ工事


11日の開店には、行かなくっちゃだわ







7日は、先日亡くなった叔父の告別式に一家で行かせて頂いてきました。
下から2番目の叔父が亡くなったことによって、8人兄弟の今まで一人も
欠けていなかった兄弟が一人かけてしまい、父や他の叔父・叔母たちも
やはり寂しそうでした。


私にとっては一番、話しやすかった叔父なので、
遊んでもらった思い出や、交わした会話のあれやこれやが思い出され、
やはり涙、涙でした


みーは、今年は何度もお弔いや四十九日に参加しているので、
悲しいかな、子供ながらにすっかり作法が板についてしまいました。
お焼香も集骨も私が側にいなくても、完璧にこなしていました。



私の従妹の多さには、目を丸くして、誰が誰だかさっぱり
わからなくなっているようでした。



ともあれ、無事に全てが済み、安堵いたしました。




帰りには実家に寄って、シャワーと一休みさせてもらって帰りました。




090907実織と華


090907実織・ばあば-0001


090907じいじ・実織・華-0001



自宅に帰ってから、ポストにお友達が入れておいてくれた宿題を、
眠くて半分泣きが入りながら、こなしていたみーでした(笑)




2日間、出かけていたので、家の中も散らかり放題で、
今日は掃除、洗濯、後片付けに邁進したいと思いま~す。
ので、コメント欄は今日は閉めさせていただきますね。
ご訪問も、徐々にゆっくりさせて頂きますね。





下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 

<< 秋晴れ | ホーム | 赤ピーマンはお好みでない!? >>


 BLOG TOP 


