プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

意味も無くプリ・ベリの写真登場
(最近、この子達の写真を載せていなかったから。
二匹とも、元気にしております
090904プリ・ベリ




今日、また一つ年を重ねてしまったみねるです。
メッセージ下さった方々、有難うございました


誕生日ですが特に予定もなく。
主人は夜勤で居ないし、精進潔斎中ですので、パーティやらご馳走やらは
後のお楽しみとして、ひたすら家で大人しく精進料理を頂いております



今日は、午前中は貧血の治療の点滴に産婦人科へ行って来ました。
数値が11まで戻ってきたので、一旦、鉄剤の点滴はやめて、
貧血の元の筋腫の治療に次回から入ります。
ちょっとホルモン剤は怖いけど・・・


午後は、娘のスイミングへ。
9月からレッスンの日を金曜日に変えました。
大好きなH先生の指導を受けるためです♪

けど、今日はたまたまお休みでした~
来週は来るそうです。

これは今日ではなく、以前の写真。
大好きなH先生に指導を受けているところ。
090824スイミング実織



それから、先日亡くなった叔父の告別式は7日に決まったので、
6日のご伝授は頂けそうです(前行に失敗しなければ)。
ご心配してくださった方々、どうも有難うございます。



みーがくれた誕生日カード
090904実織がくれたカード



誕生プレゼントに、カレーライスを作ってくれると言ってくれたのだけど、
精進潔斎中なので、終わったら作ってもらうことに、楽しみにとっておきます



下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 
スポンサーサイト

<< 赤ピーマンはお好みでない!? | ホーム | 叔父逝く >>

コメント

はっぴぃ ばぁすで~!

お誕生日おめでとう( ^-^)/:★*☆オメデト♪

いくつになったんだっけ?
あ、私と同級生だった(●´ω`●)ゞエヘヘ

みねるとは こうやってブログを通じて交流できて
本当に嬉しいよ~♪
他の同級生とは 全くの音信不通で・・・(^-^;

同じ年の友達が 暖かい家族と幸せに暮らしてる事を知れて、
なんだか私も幸せな気持ちになれます(^-^)

みねるが幸せな一年が過ごせますように♪

ぱふへ

どうもありがとう。
私も同じ気持ちだよ。
同級生はぱふや、mixiで何人か交流できているけど、
その他は年賀状だけのやり取りの子が
何人かいるだけだし、その子たちとも、
不幸でもない限り集まることもまずないしね。

ブログって良いよね。へ~こういう生活してるんだ~
って、しばし会っていない同級生でも親近感が
湧くよね。これからも、末永くよろしくね~♪

そういえば、母校から同窓会の会報来たよ。
30周年式典やるんだって。もうそんなに
年月がたったんだねえ~

お誕生日おめでと~♪
子供からのプレゼントって嬉しいよね!
誕生日カード、可愛く出来てるね( ´艸`)
カレーも楽しみだね(^_-)

スイミングも曜日を変えたんだね
やっぱり自分の好きな先生に教わった方が
楽しみながら出来るものね!
らぶりんさんのコメントにも書いたけど
とうとう息子の学校にもインフル到来してきたよi-229

お誕生日おめでとうございます。

叔父様の御葬儀はけっこう日が開きますね。
都会では仕方が無い事なのでしょうね。
でもその日程のおかげでご伝授がいただけるとの事。
修行中だと誕生日のお祝いも一旦おあずけですね。






おめでとうございます!

みーちゃんからのレター嬉しいですね!
私も月末誕生日です。
カレー楽しみですね!

H先生って男性なのね…v-398
イケメンですか?
あ~、娘がどんな男性が好みか
楽しみだな~。

ジェロと同じ誕生日ですな

ハッピ~バ~スデ~v-315、取りあえず何とかまた一年乗り切ったねv-221、これからもみねるさんにとっていっぱい良い事の有る一年になりますように。
みーちゃんのバースデーカードよく出来てるね、親としては嬉しいだろうね、大人になって親にこういうものを見せられるとチョッとこそばゆいんだけどね(笑)、大事な宝物だね。

ももっちさんへ

ももっちさん、どうもありがと♪
今さら誕生日って年でもないけどさ、
「おめでとう」って言ってもらえるのは嬉しいよね。


そっか、とうとう息子君の学校でも新型インフル
出たか・・・v-356ドキドキするよね。
ワクチンは優先順位があるようだし、自力で
予防を心がけるしかないけど、それも限度が
あるしね・・・今年の秋~冬は怖いよねv-404

とんたさんへ

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますネ。

こちらでは、焼き場がいっぱいとかで、
葬儀の日にちが空くこともけっこうあります。
だから、『お通夜がこの日で、告別式がこの日かな?』
なんて予想は、わりと外れることが多いです。
今回もそうでした。けど、お陰さまで、ご伝授は
頂けそうなので、それは有り難いのですけどね。


しげさんへ

ありがとう。
そうなの、ジェロくんと同じ誕生日なんだ。
ちなみに、弟はキム・ジョンウィルと同じ誕生日で、
妹の誕生日は、米国同時多発テロの日と同じなのv-50
私はつくづく、ジェロ君と同じで良かったって思うよ(笑)

そう言えば、母校から同窓会報来なかった?
草加文化会館で30周年記念式典するんだって。
もうそんなに年月が経ったんだね~。

メルセデスさんへ

ありがとうございます。
メルセデスさんも9月生まれでしたもんね。
勝手に親近感持っていますv-410


娘の大好きなスイミングのコーチは、
おじさん先生ですv-356
パパよりも年上の(笑)イケメンとは
程遠いのですが、何故かこのコーチが
大好きみたいで・・・
どうしよ~大人になって、20歳とか年上の
彼氏を家に連れてきたら。。。。v-399

おめでとうございます!

みねるさん、遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます!

私は、何気なく誕生日が過ぎましたので、今度の日曜日に
ゆっくり祝ってもらいたいと思ってますが、先週のドッグランで
まぁ、楽しかったし、いいかなーと思いますが
みねるさんは、ご伝授後にお祝いしてもらって下さいね。
みーちゃんのプレゼントは、本当に嬉しいですね。

さゆりさんへ

ありがとうございます。
同じ9月生まれと言うことで、
勝手に親近感を持たせてもらってますv-410

先日のドックランでの写真は、
本当に素敵ですよね。ナイスショットばかり!!
写真を見ているだけで、それはそれは
楽しい時間だったのだと、わかりますヨ。
お金では買えない素敵な時間のお誕生日
プレゼントでしたね。
でも、それとはまた別個に、ご主人には
何か美味しいものを食べに連れて行ってもらいましょうよ~、
お互い様にv-392

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


