プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

お盆も終わって今頃になると、大人はもちろん仕事だし、
夏休み中の子供も、学校よりひと足先に習い事が本格始動するから、
何となくダラダラモードから脱却しつつあるこの頃です。


3日続けて親子でお寺に行ったので、
「まるで毎日、学校に通ってるみたいな感覚になってきた」
などどみーが言ってました


私としては、娘と行けたのももちろん嬉しいし、
この3日間、毎日、違う所属の方と行けたのが何よりの喜びでした。


さてさて今日は、3週間ぶりのスイミング。
みーさん、今だ平泳ぎが完成せず、最近では「スイミングやめたい」を連呼。
でもここで辞めさせるのも、本人が後々後悔するんじゃないかと思うので、
せめて平泳ぎが完成したら、まあ、バタフライの級には行かなくても良いので、
そこまでは頑張ってもらいたいと思うのだが・・・


090820スイミング



下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 
スポンサーサイト

<< 前の車が玉突き事故 | ホーム | お久しぶりです。 >>

コメント

もうチョッと・・・

そろそろ飽きてきちゃったかな、子供の価値観と大人のそれとは違うからネェ、でもせっかくここまで来たんだからせめて平泳ぎは完成させたいよね、マメに通う様になればまたモチベーションも上がってくると思うんだけど・・・。

こんばんは

ダラダラしてます私も…。

平泳ぎまではがんばれるといいですね!
バタフライできても…いつそれで泳ぐのか?
がんばれみーちゃん!

しげさんへ

今は7級で、平泳ぎの足だけのクラス(8級)
から通算すると、たしか9ヶ月くらい平泳ぎを
やっているので、さすがに嫌気がさしてきたみたいよ(笑)
同じやめるのでも、平泳ぎを完成させて
やめる方が気持ちが良いと思うのだけどな・・・

今月末、またテストなので、その結果を見て
考えるようだわ・・・

メルセデスさんへ

バタフライはホント、別に出来なくても、
バタフライで泳ぐ機会なんて滅多にないと
思うので、どうしてもやめたければやめても
いいかと思うけど、せっかく後一歩のところ
まで来ているのに、ここで諦めるのは勿体無い
ですよね~って本人にも言っているのだけど、
どうなることやら。様子をみて決めることにします。

平泳ぎ

おひさしブリーフ
うちの子供たちの水泳教室は
バタフライが一番最初で、最後が平泳ぎです
あとはタイムで級が上がっていくようです

息子も上達しませんが
遊びに行っている感覚のようで
熱が出ていても「行く!!」と言います

みーちゃんも何かひとつでも
「楽しい」と思えることが見つかればいいのですね

なみへいさんへ

こんにちは。バタフライが一番最初なんですか!? それってすごくありません? ビックリしました。でもバタフライを先にマスターしちゃえば、あとの泳ぎは簡単そうですよね。頑張って続けて欲しいなあ...

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


