プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

夏休みを実家で過ごして、帰って来てからは何かとパタパタしていて、
日記の更新もすっかりおサボりしてました

主人とみねるは、法要参座や団参、ご奉仕や接心など、
お寺関係の用事で過ごすこと多かったです。



みーやプリ・ベリも元気にしてます。



プリ・ベリはこの雑誌の今月号の付録の・・・
090818いぬのきもいち


これが、最近、一番お気に入りのおもちゃです。
二匹で引っ張りっこして遊べるので便利♪
090818犬のロープ


本当は飼い主さんと愛犬で引っ張りっこして遊ぶみたいだけど、
二匹でこれで勝手に遊んでくれるので、飼い主は楽させてもらってます
090818ロープを引っ張るプリ・ベリ



時折り、みーがこんないたずらをして楽しんでいたりします。
090818実織、プリ・ベリ



二匹とも私に助けを求める視線を送ってきます
090818プリ・ベリ2



みーの夏休みももう後半ですが、こんな感じの我が家です。



そうそう、この雑誌の11月号にプリ・ベリの写真を、
ちっちゃいものでしょうけど、載せてもらえるらしいです。
発売が楽しみです


下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 
スポンサーサイト

<< スイミング続けようよ・・・ | ホーム | 実家三日目(カラオケ) >>

コメント

これは便利ですね~!
2匹いると引っ張りあいができるので
いいですね!紐買ってこようかな!

最近、風がとても気持ちいいです。
もう秋の風…って感じです。
みねるさんのお家のう方はいかがですか?



メルセデスさんへ

縄、本当にただの縄なのですが、
うちの二匹は夢中で遊んでいます。
きっとケビンくんも好きなのでは?

こちらも、朝晩は肌寒いくらいの陽気です。
日中も、風邪が吹くと爽やかで心地良いです。
もう季節は秋に向かっているのですね。。。

この紐はいいね~
結構、遊び相手するの面倒だったりするからi-229
プリ・ベリちゃん2匹で遊んでくれると助かるよね!
「いぬのきもち」は以前は購読してたけど今はやめちゃったからなぁ…
書店では売ってないんだよね?
11月号のプリ・ベリちゃん、見たかったなー

今年の秋は早いかもね

プリンちゃんまだおもちゃで遊ぶんだね、元気があってよろしいv-91(笑)、もう少ししたらワンコ達も一息つける季節だねと同時にみーちゃんの夏休みもいよいよファイナルカウントダウンへv-19、9月はお母さん達が『ホッ』と一息つく季節だね。

うひゃひゃひゃ
みーちゃんのいたずらっこな笑顔とプリベリちゃんのきょとん顔がサイコー♪
いぬのきもち、知ってるよー!
はなのともだちんちの犬もこないだ表紙になったって。
もちろん、私には縁のない雑誌なんだけどもね。
プリベリちゃんたちが載っちゃうのは永久保存版だね。

ももっちさんへ

以前に購読してて、その後やめて、去年の9月からまた、1年間購読してたんだ。
で、FAXアンケート隊で、色々毎月、アンケートに答えていたのね。ちょうどその期限も切れるし、
購読期間も切れるから、ちょうど良いから購読をやめようと思っていたら、電話があって、
11月号の犬の花粉症のコーナーで、プリ・ベリの写真を載せてくれると連絡があったの。
以前に、アンケート隊のアンケートで、春先に鼻水をたれる(特にベリーが)って答えたことが
あったので、それでだと思うんだけど。そんなわけで、少なくとも11月号までは購読を続けよう
かと思って。もし本当に載ったら、デジカメで撮ってブログにUPするね。

しげさんへ

プリンは寝ていることが多くなってきたよ。
滅多におもちゃで遊ばなくなってきたけど、
この縄は好きらしくて、ベリーがこの縄を咥えて
プリンの側に行くと、誘いに乗って楽しく
引っ張りっこして遊んでいるよ。まあ、飽きるのは
プリンの方が早くて、遊び足りないとベリーは
その縄を、今度は私の方に持って来るのよ。

夏休み、もうすぐ終わりと思うとちょっと
寂しいけど、でも学校が始まったらきっと、
ホッとするんだろうなって思うわv-410

たまさんへ

『ハムスターのきもち』ってのは無いもんねえ~v-408
はなちゃんのお友達のワンちゃんが表紙になったのね、
すごね。よっぽど可愛いか、何か特技があるんだろうね。



みーも夏休みが終盤とあって、かなり退屈気味
になってきて、プリ・ベリをからかっては大笑いして
喜んでいることが時間つぶしみたいになってきてるよ。
けど、夏休みが終わっては欲しくないみたいだけどね。

夏休みも後わずか!早いねぇ

プリンちゃんベリーちゃん仲良く遊んでるねぇ

みーちゃんの笑顔が素敵だよ♪
プリンちゃんベリーちゃんは
「あれれ?」みたいな感じかな?
(≧∀≦。)繋がってるよぉ~

らぶりんさんへ

夏休みも思ったよりも、あっと言う間な
感じだったわ。

この縄、二匹で勝手に遊んでくれるので
重宝してるわ~v-221

みーに繋がれちゃって、「あれ?お散歩
じゃないよねえ~???」みたいな、
キョトンとして困惑した顔が何とも
面白かったわ~v-408二匹とも、
繋がれる=お散歩って思ってるからね(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


