プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

昨日は主人の東久留米の実家へ遊びに行って来ました。
天気が微妙だったけど、時々小雨は降ったものの、最後まで本格的な
雨にはならなかったので、それなりに遊ぶことが出来ました


主人のファミレスでの副業を終えた後、こちらを出発。
今回は主人の妹一家は来られないので、うちの一家と主人のお母さんで遊びました。


まずは小平のプールへ行くことにしました。


ウォータースライダーも前はあったようですが、老朽化により撤去されたそうです
090809小平プール


IMG_0006小平プール



プールで2時間ほど遊んだ後は、外でお昼。
大人3人はうどん屋さんに入りたかったのだけど、
みーが店内で出来るDS目的で、マックに行きたがり、
大人が負けてマックでお昼になりました。


それから新座近くまで足を伸ばして、ぶどう狩りへ。
途中で道を間違えて、主人の弟に電話して場所を聞いたりしながら、
何とか目的地へ到着。


090809ブドウ農園


090809ブドウ狩り実織

090809ブドウ狩り1

090809ブドウを食べる実織


夕方は主人の実家に帰って、主人の弟(独身)も帰宅したので、
みんなで焼肉パーティ。

その後は花火。

090809花火

090809花火2


お風呂に入って、少しくつろいでから、帰路に着きました。



楽しい1日だったね



下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 
スポンサーサイト

<< 只今、プールに来てます | ホーム | 今日はこれから >>

コメント

こんばんは!

ぶどう美味しそうですね~!
私も大好きです!

お泊りはしなかったんですね。
おじいちゃま、おばあちゃまも
みーちゃんに会えて嬉しかったでしょうね。

これから台風きますね…。
今のところ嵐の前の静けさという感じです。
ウチの地域は夜から明朝にかけてです。

楽しそう(´∀`●)

プールも良かったねぇ

それにぶどう狩りいいなぁ♪

((〃´゚艸゚`〃)) まぃぅ~♪よね
私も子供もぶどう大好きよん
いっぱい食べれたかな?


い~な~

何とか天気の保ったようで何よりでした、プールに焼肉に花火、正に夏休み満喫だね、みーちゃん充実のバカンスじゃ~んv-414、そうこうしてる内もうぶどう狩り?おいら今年に入ってまだスイカも食べてないや。

メルセデスさんへ

今朝の地震では大丈夫でしたか?
これから台風が来るというときに、
大きな地震で心配でしたでしょうに。
何事も無かったら良いですが。

ブドウ、甘くて美味しかったです♪

らぶりんさんへ

ブドウ、食べ過ぎてお腹が水っ腹に
なっちゃったわ~。でもとっても甘くて
美味しかったよんv-218
みんなで食べる焼肉も楽しかったしね♪

天気が何とかもってくれて良かったわ。
でも今日は別のプールに行く予定なのに、
台風が来るようじゃ無理かな・・・

スイカ、こだまスイカだけど、
今年は家庭菜園で作っているので、
スイカだけは食べ放題なんだ。
お店に売っているのと同じくらい
甘いんだよ~v-426

ありがとうございます

大丈夫です!
なんでこう地震ていつも早朝なんだろ?
月の関係なんでしょうかね?

かなり大きく揺れて、長かったので
怖かったです。

ありがとうございました。

メルセデスさんへ

良かったです。安心しました。かなり揺れたのでしょうね。日中と違って、早朝だと恐怖心も倍増ですよね。本当に無事で何よりでした。

お久しぶりです

ご実家で楽しい時間、良かったですね。 東久留米は私の勤務している学校のすぐ隣です。 新座市なのですが、最寄駅は東久留米なんですよ。 ぶどう園、小泉ぶどう園ですか? だとすると、お知り合いのお宅なんです。 残り少ない夏休み、思い出たくさんできるといいですね

こみやんさんへ

こみやんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
体調は大丈夫ですか。

そうです。小泉ぶどう園です。こみやんさんの
お知り合いの家だったんですね。
とても大きなぶどう園ですね。
甘くてとっても美味しいぶどうでした。

こみやんさんがお勤めの小学校は新座なん
ですね。私は大学が新座でした。

短い夏を、お互い様、たくさんの思い出が
作れると良いですネ。
夏バテには注意しましょうね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


