プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

昨日はみーの英語から帰って来て、みーは8時には寝てしまい
私は家事などしてから、9時半頃に寝室に入りました。


10時までには寝付いたと思うのですが、夜中の1時くらいから頭がガンガン痛くなって、
1時間ほど、布団の中で我慢したのですが、どうにもならなくなって、薬を飲むため起きました。


吐き気を伴う頭痛の時は、鎮痛剤は通常の2錠では効かないので、
3錠飲んで布団に入りました。1時間くらいでだいぶ楽になってきて、
ウトウトしてきたと思ったら、今度は胃痛と胃のムカムカが


頭の痛さをどうにかしたくて、すきっ腹に胃の薬も飲まずに鎮痛剤を
飲んだのがまずかったみたいアホだね、私


結局その後、、目覚ましが鳴った4時まで、一睡もできませんでした



でもって、起きてからも最悪。
胃は気持ち悪いし、例のめまいまで出てきてしまいました



幸い、お医者で貰っていた胃薬と、十二指腸潰瘍の薬が残っていたので、
まずは食パンを半分だけかじってから、飲みました。


みーを起こす時間になってもめまいの方は治まらないので、
これまた前回にめまいを起こしたときの薬が余っていたので、
それを飲みました。


みーと夜勤明けで帰ってきた主人には、ご飯の用意もしてあげられなくて
申し訳なかったけど、隣の部屋で横にならせてもらいました。




・・・・今、全体の症状がだいぶ楽になりました。
それにしても、調子が悪くなると、こうしてすぐに薬に頼ってしまう私ですが、
あんまり良くないのかな~。


飲み合わせの心配もあるし、緑内障の関係であまり良くない薬もあるし、
何より薬に依存しすぎて、マイケル・ジャクソンのようになっちゃったらどうしよ~
なんて思うけど、常用しなければ大丈夫かな・・・


我慢が足りない人なのかなあ・・・私。



ひとまず、これで体調が落ち着いてくれれば良いのだが。
明日は、お寺で成行法要、明後日は集会、明々後日は応現院で「ふれあい祭」へと、
明日からの3日間、お寺関係の予定が詰まっているので、何とか、体調を整えないと。。。



今日はゆっくり休んでいることにします




下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 
スポンサーサイト

<< 気圧のせいかも | ホーム | 夜勤、復活(^0^)/ >>


 BLOG TOP 


