プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

昨日は父の日でしたが、主人は早朝から副業で、
その後、接心でお寺にそのまま向かったので、
娘と会えたのは、夕方、夕飯も間近な時刻でした。


パパが帰ってくるのを、まだかまだかと待ち構えて、
帰ってきたら、玄関で思いっきり飛びついてました(笑)


「ママには内緒」というパパ宛のお手紙と、
パパの大好きな板チョコを2枚、プレゼントにあげていました


090621父の日チョコ


夕飯は、主人の大好きな焼肉などして、家族の為に、
多忙な毎日を送ってくれている主人を労いました。
みーはパパに感謝の言葉、なんてのを、即興で言っていました


プリン・べりーも一緒に自宅でまったりしました。
何でもないこういう時間が、一番幸せですね。





下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 
スポンサーサイト

<< 行ってきます | ホーム | 大往生 >>

コメント

疲れてる時に甘い物が食べたくなったりするから
みーちゃんからのチョコと感謝のお手紙、
パパは本当に嬉しいだろうね~
優しいみーちゃんの事だから、
きっと何かプレゼントしてるだろうなって思ってたよv-410

そうそう!こういうなんでもない時間こそ
大切だよね♪
明日と明後日は、みねるさんも忙しそうだね。
ゆっくりと、おじいちゃまを見送ってきてね。

ももっちさんへ

主人は男のくせに甘党で、チョコが大好きなのを
みーも知っているので、安いチョコだけどさ、
買ってパパにあげてたよ。私はどちらかというと、
甘いものよりは辛党なんだけどね。

そう、何か特別な所へ行って、特別なこと
しなくても、平和で健康で生きてるだけで
幸せなんだ~って、こう身内の不幸が多いと、
つくづくそう感じるよ。生きてるだけで幸せだってv-410

こんにちは

み~ちゃんパパが大好きなんだね♪
チャント感謝の言葉が言えるなんていい娘に育ってますね~
うちは.....。何もなかったよ....。感謝の言葉すら言ってなかった....。

父の日

みねるさん、いつもあたたかいコメントありがとうございます。
なかなか遊びにこれず、ごめんなさい。
そっか昨日は父の日でしたね。
私何もしてあげてないです。
でも最近毎日話してるし、いいか(よくないか)。
チョコ、パパさんうれしかっただろうなあ。

元気100倍?

お父ちゃん嬉しかったろうねぇ、手紙っていうのがいいねぇ~v-426、小さく折って財布の中とかに大事にしまっておくんだろうね。
うちも昨日一緒に食事してきたよ、特に何も言わなかったけど、なんか今さらねぇ~。

いいですね~

みーちゃん本当に優しいですね~!
パパもたいへん喜ばれたことでしょう。
チョコレート私も大好きでーす。
そのフランス国旗は何ですか?
今度みてみます。

本当になんでもないこういう時間て
幸せですよね~。


めぐさんへ

去年までは、パパに書いた絵やお手紙を
私にも事前に見せてくれていたのですが、
今年は見せてくれなかったのが、みねる的には悲しいわ~(笑)

東京ファームさんへ

東京ファームさんのお父さんにとって、
苦しくて大変な今、東京ファームさんが
いつも支えてくれていることが何よりの、
父の日のプレゼントだと思いますよ。
充分に、気持ちは伝わってると思いますヨ。

しげさんへ

男同士の親子関係って、何か良いな~v-398
特別な言葉は無くても、会話の合間とか、
お酒を飲みながら、空気で言葉が伝わるというか・・・
う~ん、ちょっと憧れちゃうv-343

メルセデスさんへ

みーは素直なので、パパ大好きの感情も
ストレートに表現できるみたいです。
素直な分、担任の先生への不信感も
そのまま素直に出しちゃうのでしょうけど(笑)
今年はどういう訳か、身内の不幸が多く、
そうすると、ただ生きてるだけで、家族が
一緒にいられるだけで幸せって思えてきます。

あったかいね

素敵な父の日 日記を読んでいて、とても温かい気持ちになりました。 わが家でも、夫と、「幸せ」って何だろうね?ってこの頃、そんな事をよく話すんですよ。
みねる家、幸せですね ご主人、本当にすばらしい方ですね 
みーちゃんからのお手紙、宝物ですね 涙が出そうです

こみやんさんへ

幸せって、何か特別のものではなくて、
今の環境の中から、それを見出せるか否か
なのかな。。。なんて、最近、思います。
色々大変なこともあるけど、生きているだけで
幸せなんだろうな~って。教えのお陰も
大きいですよネ!

こんにちは!

はじめまして、検索エンジンからお邪魔しています。
幸せいっぱいのお父さんの笑顔が眼に浮かびます。
お幸せに‥。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


