プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

今日はシステム案内班のご奉仕で、最寄りの依処へ行って来ます


そういえば、娘と同じクラスに私の所属の方がいるのですが、その方とは別に、
部会も経も全く違うが同じお寺に通う方があと2人、同じクラスなことが最近わかりました。
同じクラスに4人も苑人のお子さんが・・・。かなり驚きました。
学校全体でも、同じお寺に通う人は、私と所属の他に2人しか把握していませんでしたから。。。


でもその方のうちのお一方、親子揃って評判が良くないんですよね
お母さんは確かに、回りが批判するように少々、非常識な言動をとることがあり、
お子さんもまた、少々ませ過ぎていて、問題視されている女の子。
同じ信仰を持っていると知り、少なからずショックでした


けどまあ、自分に直したいところがあるからこそ、信仰を持っているのかも知れないし、
人がどうこうではなく、私自身がしっかりと世間の良識を守れる人でいることが
大切と思い直しました。。。



また、今日の放課後は、子供が同じ下校班のお母さん方と下校班のことで、
学校に相談したいことがあり、夕方、出かけて行くことになっています。
こちらも色々あるので、しっかりとして行ってこなきゃって思っています。

今日はばあばのお誕生日で、みーは朝、電話をかけて、
ピアノでハッピーバースデーを弾いて聞かせていました(*^_^*)



下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 
スポンサーサイト

<< プリンが、火災報知器より先に煙をを教えてくれた | ホーム | ママ友とランチ >>


 BLOG TOP 


