プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

昨日の土曜日。
午前中は主人は副業へ。みーと私はは畑仕事&ビバホームへ買い出しに。


プリンとベリーは、最近、蒸し暑くなってきたからか、
日中、あんまりくっ付いて過ごすことが少なくなりました。


ベリーは、何故かプリンのクッションに居座ることが多くなり。

「ベリたん、それはプリンのなのよぉ
090613ベリー




プリンは何故かこんなところ・・・

ソファーの後ろの、狭い隙間
090613プリン1



どおして、そんな狭いところが良いの

プリン、怒ってます
090613プリン2-0001


変な子だぁ・・・




その後、お昼を食べた後に、

みー;「欲しいDSがあるから、ベイシア電気に連れて行って」

私;「新しいソフトは、お誕生日かクリスマスにしか買ってあげないよ」

みー;「この間、じいじが送ってくれたお小遣いがあるから、そのお金で買うの」

私;「自分のお金でだったら良いよ」


・・・ということになり、ベイシア電気に行きました。






目的のソフトを探す娘。でも全然、見つかりません
090613DS探す実織



ポスターを見つけ、「これが欲しいの~!!」と指を指すも、
よくみたら、発売日は6/18(木)でした
090613トモダチコレクションポスター



残念 ちゃんと調べてから来ないとダメですね~



発売日の木曜日まで待てず、違うソフトの中古を買って、
ご機嫌でお店から出てきました
090613実織とパパ-0001



代わりに買ったのがこれ。
「どうぶつの森」と同じような気がするんだけど・・・
090613DSソフト



目的のソフトが発売したら、もう一度、買いに行くって張り切ってるけど、
ちゃんと買えるだけのお金は残してあるんだろうねぇ
ママはお金の管理までは知らないぞぉ~



下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 
スポンサーサイト

<< プリン、動物病院へ | ホーム | たこ焼きパーティ >>

コメント

ああっこれこれ!
うちもこないだ買ってたよ~。
はなはあんまりゲームしないんだけど、
これだけはすごく欲しかったみたいだよ。
私以外の3人で盛り上がってるよ。
みーちゃんもきっと楽しめると思いま~す♪
トモダチなんちゃらも楽しそうだね。
でもさ、なかなかゲームするひまもないんじゃない?
忙しくて・・・。

たまさんへ

はとこのお姉ちゃんが持っているのを見て
欲しくなったみたいよ。私が見ると、「どうぶつの森」
にクリソツで、どこが違うんだ~?って思うけど、
きっと子供には楽しいんだろうねえ。
「トモダチコレクション」も出たら絶対に
買うって張り切ってるよ~。
ゲームは土日と、友達と遊ぶときしかやらせてないけど、
特に不満もなく、その代わり、土日はほとんど
ゲームばかりしてるけどね。

こんばんは!

発売日まであとちょっとですね!
意気込んで行ったのに
こういう結果だと力抜けちゃいますよね…。

みーちゃんは『1日何分』と決めてDSを
やっていますか?

ウチの息子やりすぎかも…。
ホドホドにしなければ。

メルセデスさんへ

私がちゃんと発売日を調べてやれば
良かったですよね。まあ、娘は代わりの
ソフトをとりあえず買って、ご満悦だった
けど・・・・・

うちはDSは基本的に土日のみやらせています。
土日だけなので、とりあえず、宿題と自主勉と
ピアノの練習が終われば、時間制限なく、
1時間ごとに休憩さえ取ればOKにしてます。

あとは、帰苑したとき、ちゃんと読経をしたら、
その後DSして良いことにしてます。

魔法の365日。我が家にもあります~!!
なでかセーブが消えてしまう・・・というハプニングが何度かありましたが・・・それからほとんど動かしてません(笑)

アツコさんへ

アツコさんちにもあるのですか?
持っている人、多いですね。
面白いのかな。
動物の森と同じような感じかな、って
思っていましたが、これにはこれの面白さが
あるんでしょうね。セーブが消えてしまうというのは
ちょっと困りものですが・・・(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


