プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

我が町には今、俳優の市原隼人くんが来ていて、
ドラマか何かの撮影をしている模様。14日まで居るそうな。
商店街の空き店舗を鍵屋さんに見立てて、何やら撮影をしているようで、
通行人はエキストラ、車は普通に通れるらしい。

ってんで、わざとらしく車で撮影現場を通っている知人も
誘われたけど、そこまではねえ~


何のドラマか知らないけど、オンエアされるドラマは見てみたいと思うけど・・・

あ、検索したら、たぶん、7月から日本テレビ系列で放映される
『猿ロック』というドラマみたいね。

ドラマ『猿ロック』(←こちらをクリック)



仮面ライダー電王や仮面ライダーディケイド、ごくせん始め、色々なドラマのロケ地に
よくなっている我が町。町が積極的に招致しているらしい。


色々なロケの写真はこちらをクリックしてどうぞ
       ↓
http://www.city.hanno.saitama.jp/kouhou/fc-roke.htm


そのわりには有名人なんて見かけたことないぞ~。


今日はこれから、みーが帰ってきたら、
先週、うちに遊びに来てくれた“優ちゃん”のおうちへ遊びに行きます
わ~い、たこ焼きパーティだじょ~

たこ焼きパーティの様子は、明日の日記に書くね。



そうそう、昨日の日記に書いた、プールの授業の際の着替えの件ですが
(昨日の日記はこちらをどうぞ→「学校のプールの授業、憂鬱がいっぱいの娘」)、
本当は4年生から男女別々の部屋で着替えるらしいのですが、
今年は3年生から、男女それぞれの更衣室で着替えられることになりました。



やっぱり、こちらからお願いして良かったです。



下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 
スポンサーサイト

<< たこ焼きパーティ | ホーム | 学校のプールの授業、憂鬱がいっぱいの娘 >>

コメント

ロケって聞くと((o(*^^*)o))わくわく♪しちゃうね

市原隼人くんカッコイイよねぇ

おっ?たこやきパーティーいいなぁ
楽しんで来てね
日記も楽しみにしてるわ

お着替えの件良かったねv-411

らぶりんさんへ

隼人君は人気者だもんね♪
特別ファンじゃないけど、ウォーターボーイズ2
の頃から、何となく好感持って見ている俳優さんの
一人かな。ロケを野次馬で見に行くほど暇ではないけど、
『今、あの俳優さんが来てるんだ~』って思うと
何となく嬉しいよね。オンエアも見てみたくなるしさ。

うん、たこ焼きパーティ、楽しんでくるね♪

お着替えの件、ホッとしたわ、うん。
できれば体育の着替えも別にして欲しいけどね・・・

こんにちは

うちの市も映画とかのロケが来るらしいけど....。見た事ないよ....。ルーキーズのロケしたみたいだけど...見に行けばよかったなぁ~~って今更思ってたりして...
更衣室の件、よかったですね。私も先生に言って変えてもらえるようにしてみます

めぐさんへ

めぐさんちの方もよくロケにくるんですね。
ルーキーズのロケかぁ~。それは見たかったよね~。
それは私も見たいよ~(笑)

更衣室の件は、言ってみたほうがいいですよ。
るんちゃんはうちよりも上の4年生なんだから、
男女、分けてもらって当然ってきがするもの。

すごいロケの街ですね~!

みねるさんのところは、ごくせんもそうだったの~???
すっご~~~い!

ずいぶん前だけど、うちの近所の商店街の使われてない写真館が
やはりロケで使われるようで、妻夫木くんが来ていた時は大騒ぎでした。
なんのドラマだったか、わからないけどね。

その前は、「ランチの女王」で、東大前が写ってて、あの店がしばらく
ありましたよ~~~!
でも、今はもう跡形もないけどね。
あ~、思い出したら、お腹すいてきました。

ぜひたこ焼きのブログ、楽しみにしてます!

さゆりさんへ

田舎ですからね^^;昔ながらの古い民家
などがよく、撮影に使われているみたいです。
さゆりさんの方は下町文化の香りがたくさん
だから、
やっぱりロケは多そうですよね。

たこ焼き、子供に作ってもらって、
美味しかったです♪

イベント続きだねぇ~

へぇ~ロケの誘致か~、面白そうだね、土曜の9時と言うといわゆる「イケメン枠」?だね、最近はマンガが原作のドラマが多いけどこれもそうだよね、原作は読んだ事ないけど。
たこ焼きといえば昔「闇タコ」なるイベントに参加したことが・・・、文字通り「闇」ナニが入ってるか判らないv-404”チョコ”や”苺”は可愛いモン、最凶の一品『フリスク』入りは強烈だったナァv-406、次回のイベントには是非どうぞ(笑)。
プールの件丸く収まってよかったね、内容は読んだんだけど男にはチョッとコメントしずらいネタだったんでスルーさせてもらいましたv-435

しげさんへ

イケメン枠ね。確かに、イケメン好きの人は
この時間のドラマって見てるかも。みーと一緒に
私もみたりしてるけどさv-392

闇たこ焼きかあ~。そりゃ盛り上がるだろうねえ。
たこ焼きパーティっていうと、お子様向けの
イメージがっあったけど、闇たこ焼きなら、
大人がメインで楽しめそう♪でもフリスク入りは
食べたくないなあ~(笑)

プールの件はホント、良かったわ。どんどん保護者も
学校にお願い事をして良いんだって思ったしね。
うん、その時そのときで、スルーしてくれても
全く構わないからね~!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


