プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

 夕べは珍しく夜更かししたので、今朝はゆっくり寝ていようかと
思ったけれど、蒸し暑くて5時半には目覚めてしまいました。
雨戸を開けたら、朝日がさんさんと差し込んで眩しい~


主人は副業に出かけてくれました。



プリンとベリーはお散歩が待ち遠しくて仕方ありません。


「みーちゃんのお勉強とピアノの練習が終わるまで待ってってネ
090607プリ・ベリ



朝勉をして、「仮面ライダーディケイド」を見て、それからピアノをするのが
日曜日の日課です
090607ピアノ練習実織



お待たせしました~
お散歩に、レッツら、GO~
090607実織・プリ・プリ散歩




今日の二匹は、道端に生えているシソなど、
やたら色々な葉っぱをムシャムシャと食べまくっていました
胃が悪いのかな
090607葉っぱを食べるプリ・ベリ



特にプリンの大好物はこの葉っぱ。
どなたか、これが何の葉っぱかわかったら教えてください
090607プリ・ベリが食べる葉っぱ


今日は暑くなりそうですね。
初カキ氷でもつくろうかな~



下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 
スポンサーサイト

<< 冷やしカ~リィうどん♪ | ホーム | お友達と遊ぶ >>

コメント

天気良いですね

いいな~天気良いって^^
こちらうす曇でちょっと風が強いです(^^;
えらいな~お勉強とピアノお稽古してからお散歩なのね
カキ氷。。。いいな~~ 苺ミルクが、、(笑)

ともえさんへ

今、カキ氷を作って食べていたところです♪
シンプルにイチゴシロップでしたが、イチゴミルクとか、
宇治金時とかたべたいなあv-398
天気が良いのは今日だけで、明日は雨の予報になってました。
そろそろ梅雨入りですね。

みねるさん早起きねぇ
私なんて8時半まで寝てたぞぉv-398

みーちゃんもちゃんと朝からお勉強してピアノ練習してえらいね
家の子なんて夕方にバタバタとだよ・・・

プリンちゃんベリーちゃんお散歩嬉しいね

葉っぱなんの葉っぱだろう?

らぶりんさんへ

ゆっくり寝ている予定だったのだけど、
寝苦しくて目が覚めちゃったのe-263
せっかくのお休みなのに、何だか損した気分よ(笑)

プリンたちはいつでも早起きよ。
早朝から『お散歩連れてって視線』が全開だったものv-408

葉っぱね、何の葉っぱだか知りたいのだけど
なかなかわからなくてね。二匹とも好きなところ見ると、
ワンコが全般に好きな葉っぱなのかな~って
思うんだけどね。

こんばんは

今日はイイお天気でしたね~!
わが家は夏に備えて
カブト虫がいるくぬぎ林を探しに出かけました。

草といえば、ウチのケビンも食べまくってますよ!あの行為はなんなんでしょうかね?
プリンちゃんとベリーちゃん、その後
吐きませんでしたか?


メルセデスさんへ

そっか、男の子がいると、夏は昆虫の季節なんですね。
そうやって、事前に下見とかするんですね~。
息子君、喜んだでしょうね!

ケビンくんもよく草を食べるんですね。
胃が悪いときに食べるとか聞いたことが
あるのですがそうなんえしょうかね。
今回は吐かなかったけど、草を食べた後に
吐くこともよくあります。わざと草を食べて、
胃に中のものを出そうとしているのかもしれませんね。

昨日は暑かったねー
でも最近は雨が多いから、晴れてる日は
プリ.ベリちゃんの散歩をしてあげたいよねe-343
うちは、しょっちゅう道端の草を食べてるから確認してないけど
なんていう草だろうね?

↑の「冷やしカレーうどん」美味しそうだね!
CM見て、気になってたんだぁ
うちも買ってみよっと( ´艸`)ムププ

ももっちさんへ

冷やしカレーうどんの元、さっぱりしてて、
ピリッと辛くて、真夏の暑いときには特に
食欲をそそるかもよ。みーにねだられて、
ジェーソンで安売りしていたので、買ってみたんだ♪

やっぱりMoMoちゃんもよく葉っぱを食べるんだね。
うちはシソとこの葉っぱしか食べないんだけど、
その食べっぷりがすごいのよ~。そんなに美味しいのかな~。
よく、胃が悪いときに葉っぱを食べるって言うけど、
そうなのかしらね。この辺はお茶畑がおおいから、
農薬とかがちょっと心配なんだけどね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


