プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

ただいま
主人の祖母の葬儀は滞りなく無事に修められました。
義母ほどは多忙ではなかったけれど、親族として葬儀に立ち会うのは、
なかなか気も体力も使いますね 
でもとっても和やかなお式でした



プリンもベリーも、良い子にお留守番できていました
何箇所かにトイレシートを置いておいたので、それ以外のところでの
粗相はなかったし、いたずらもありませんでした。


プリンは丸1日、トイレを我慢していたので、外に連れ出したら
かなり長くしていました。



さて今日は、ベリーの2歳のお誕生日です[


ベリー、お誕生日おめでとう



これからも、いっぱい一緒に思い出作ろうネ


「ベリーのお誕生日だから、茹でササミディナー食べる
と言っただけで、二匹とも舌なめずりしてました
090529プリン・ベリー



明日はみーの運動会・・・
のはずでしたが、こので、火曜日に延期に
たとえ延期でも、明日はお弁当を持たせて、授業の用意もして登校するのですけどね


下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 
スポンサーサイト

<< それぞれに疲れが残る土曜日 | ホーム | プリちゃん、べりたんよろしくね! >>

コメント

お疲れさまでした

みねるさん、まずは旦那さまの祖母さま、ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
そしてみねるさんもお疲れさまでした。
さらにベリーちゃんお誕生日おめでとう。
来年もこうしてお祝い言わせてくださいね。

大変だったね
ご主人のおばあちゃまが亡くなられたのね
ご冥福をお祈り申し上げます

ベリーちゃんお誕生日だったのね
2歳かぁまだまだ若いのね
プリンちゃんベリーちゃん仲良くていいな~

お?みーちゃん運動会は火曜日に延期かぁ
そっかぁ延期になってもお弁当作らないとだもんね
みねるさんお疲れ様
(こちらは運動会9月なんだよ~)
火曜日、頑張ってね~

お留守番できたね~♪
えらいえらい。
みねるさんもお疲れ様。
みーちゃんもきっと疲れてるから、
火曜日延期でよかったのかもよ。
ただ、火曜日だと来れないお父さんがいるかもね~。
みーちゃんのパパさんは大丈夫かな?

あ、そうそう、ベリーちゃん、お誕生日おめでとう♪

みねるさん、お疲れ様でした。
葬儀も滞りなく終わって、なによりです
おばあさまのご冥福を心よりお祈りいたします

プリ.ベリちゃん、ちゃんとお留守番できて
偉かったね~♪
そして、ベリたん 2歳のお誕生日おめでと~v-315
人間の歳にしたら「お年頃」だね( ´艸`)

あ…運動会5月になったんだっけ?
この天気、日曜まで続きそうだね…
延期になるのは仕方ないとして、中止でもお弁当を
作るようだから、大変だよねe-327

お疲れさまでした

お疲れ様でした、みんなに見送られて祖母様も今頃ゆっくりされておられるでしょう。
プリベリもしっかりお留守番できて、ご褒美&お誕生祝いの豪華ディナー、二匹の表情に期待値の高さが伺われます(笑)。
運動会はチョッと残念だったね、今どきの運動会は土曜にやるんだね、オイラ達の頃は日曜にやって、月曜日の振り替え休日がなんとなく得した気分で嬉しかったモンですが\(~o~)/。
忙しかったみねる家にとってはチョッと一息の雨といったところでしょうか

東京ファームさんへ

ありがとうございます。
私も来年も、再来年も、るるちゃんの
お誕生日を一緒にお祝いさせて下さいネ!

らぶりんさんへ

ありがとう。祖母は88歳で大往生でした。

プリンとベリーも、最初はベリーがプリンを追いかけ、
プリンは嫌がり唸りながら逃げ回って・・・
だったじゃない。だから、きっといつか、
リリーたんもクーたんも仲良しになれるんじゃないかな。。。


運動会、今年から5月に変ったんだけど、
早速、雨で延期になっちゃったv-356
でも、正直、お葬式疲れがとれていないので、
ちょっとホッとしたけどね。

たまさんへ

ありがとう。
思っていたより、プリ・ベリは良い子で
お留守番できたから良かったわ。
帰って来て大片付けが待ってるのかな~
って想像してたから。

正直、睡眠不足だし疲れたかので、運動会の延期はありがたかったわ。
主人も仕事はお休み取れたしね。

片付けとかが済んだら、またたまさんの
ブログにも遊びに行くね。

ももっちさんへ

ありがとう。祖母は穏やかな顔をしていたので、
そんなに苦しまなかったのかなって、ちょっと安心しました。

二匹のお留守番、特にベリーがあちこちに
おしっこしちゃってるんじゃないかとか
心配だったけど、これと言って粗相もいたずらも
なくて、安心したよ。餌も二食分用意していったのだけど、
ちゃんと食べていたし、良かった。

運動会、今年から5月に変ったんだ。
9月よりは暑くないけど、雨で延期になる
可能性は9月よりは高いよね。
お弁当・・・面倒くさいけど、家族分作るのと、
子供の分だけ作るのでは労力が違うから、
お葬式疲れで疲れている私にとっては、
今回の延期はちょっとラッキーだったけどねv-392

しげさんへ

ありがとう。祖母は安らかな顔をしてました。

プリンとベリーは予想以上に良い子でお留守番できていたので、量的にも質的にもいつもより
上の夕飯をあげたら、喜んでガツガツ食べていたわ。
退屈だったろうから、その後はいっぱい遊んであげたら、
安心して、ころっと寝ちゃったわe-261

運動会、今年から5月に変ったんだ。
で、土曜日で、日曜日にゆっくり休めるから
(?)
振り替え休日は無しってことで。学習指導要項が
変って、授業日数が増えたから、どうしても
そうなるらしいよ。うちらの頃が良い時代だったってことかね。

おめでとう~!

ベリーちゃん、お誕生日おめでとう~!

この写真、最高ですね~!
さすが、みねるさん!ナイスですよ~。v-218

我が家も5月生まれなので、1年違いのお姉さんですね~。
ちゃんとお留守番できたようで、もう本当に偉いなぁ~。
りんちゃんも、お留守番できるようにしなきゃ!

さゆりさんへ

ありがとうございます。
りんちゃんとはちょうど1歳違いですね。

慣れているプリンが居たから、お留守番させる気になったけど、
ベリーだけだったら、心配でペットホテルに
預けたかもしれません。
でも今回のことで、大丈夫だとわかったので、
また2匹でお留守番をしてもらうことがあるかも。
りんちゃんもお利口ちゃんだから、
きっと大丈夫ですヨ~v-218

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


