プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

風邪で不調だったので、夕べは薬を飲んで、娘と共に
夜の7時から寝てしまいました

お陰で今朝は、朝3時にはバッチリ目覚め、体もかなり楽になりました



今日はお天気が良くなり、風も程よくあるということで、
『洗濯物が良く乾きそう』と思って、思い切ってたくさん洗濯することに。
朝の4時から洗濯機を回し始めました。


プリ・ベリのも含めた一家の布団を全部干し、
シーツやタオルケットや毛布などの大物やプリ・ベリのおもちゃまで、
何度となく洗濯機を回して一気に洗い上げました。


その後、トイレ、お風呂、洗面所など、水回りを洗いました。
サスペンスの帝王、船越英一郎さんの奥さんの、女優の松居一代さん
愛用の“松居棒”なるものを作って、細かいところまで徹底的に


ついでにプリ・ベリも洗濯・・・じゃなくてシャンプーしました


最後に掃除機とクイックルワイパーと絨毯のコロコロをして終了。


ピカピカで気持ち良いです


毎日、このくらい徹底的にやれば、の中はいつもピカピカなんでしょうけどネ。



下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 
スポンサーサイト

<< 新型インフル、広がっていますね・・・ | ホーム | 日曜日 >>

コメント

大丈夫でしたか?

風邪だったんですか???
このところ、寒くなったと思えば、今日は暑いですね。

そうそう、私も洗濯して気持ち良かったです。
でも、私も調子悪いんですよ~。
なんでしょうねぇ。

病み上がりに張り切ってお掃除してたのねぇ
大丈夫かな?
無理しないでね

今日はこちらもお掃除、洗濯日和だよぉ~
お天気は気持ちいいね

風邪もずいぶん良くなったようで、安心したよe-343
今日は本当にいい天気だね~
洗濯や布団干しだけじゃなく、家中もピカピカにしちゃったんだねv-424
プリ.ベリちゃんのシャンプーまで…
パワフルに行動したね♪

私は今日は出かける予定だったけど、朝からお腹が張って
先日のベリたんと同じような感じになっちゃってe-263
結局お昼過ぎまでトイレで格闘してたよ~(^▽^;)

さゆりさんへ

暑かったり寒かったりで、体調も変になりますよね。
さゆりさんもいまいち、不調なんですね。
大丈夫ですか?天気が良いと、洗濯しまくりたい
欲求に駆られると思いますが、あんまり、無理しないで、
休めるときには休んで下さいネ。

らぶりんさんへ

らぶりんさんのおうちの方も、今日は良いお天気なのね、
天気が悪いと、とたんに家事をしたくなくなるんだけど、
お天気が良いと、少々、風邪気味でも、
洗濯しまくりたくなっちゃうのよ~^^;

でも本調子ではまだないので、
さすがに疲れたわ、エヘ。

ももっちさんへ

本調子と言うわけではないけど、
夕べはたっぷり寝たので、そしたらかなり
回復したわ。

ももっちさんも大変だったね。
お腹が張っちゃうのは苦しいよね。
便秘で救急車で運ばれることだってあるし、
犬だと最悪、死んじゃうこともあるらしいから、
人間でも犬でも、便秘はあなどれないよね。
何とか良くなって良かったね!

きもち~!

大量のお洗濯ができてよかったですね!
雨が続くと大変ですもんね…。

私はケチなのか風呂のお湯が終わると
洗濯物が残ってても洗濯するのを止めてしまいます…。
変ですよね…。なんか水がもったいない
気がして…。

松居棒!私もやったことありますよ!

松居さんに来てほしいです…。

あ~うちも何日かかけて大掃除しないとやば~い!
ここんとこ年末の大掃除もテキトーだもん。
日々の掃除機だけじゃだめなんだよね~。
わかってる、わかってるんだけど。
時間があっても後回しにしちゃうんだよ・・・。
みねるさん、えらいなぁ。
松居棒、やっぱりイイ感じ?
家がキレイになると気持ちいいもんね。

メルセデスさんへ

節約を考えたら、急ぎの洗濯物でなければ、
風呂水が無くなった時点で終了にすると言うのは、
合理的で良いと思いますヨ。うちは今、
ほとんどシャワーだけで済ませている日が多いので、
風呂水に関係なく洗濯しちゃったけど、
お風呂たててたら、メルセデスさんのようにやっぱり考えるかも。
松居さんが来てくれたら、家の中、それこそ
新築のようにピッカピカになるでしょうね~。
一家に一人、松居さんが欲しいですよねv-392

たまさんへ

私は外で仕事しているわけじゃないんだから、
本当ならもっともっと家事をしないといけないんだろうけど、
エンジンがかかったときは、むちゃくちゃ頑張って
働いちゃうんだけど、かからないと、何日も
掃き掃除だけでおわらしちゃったりとかして、
かなりぐうたらな主婦なのよ~v-393
毎日きちっと、すべての家事をこなしている
主婦って尊敬しちゃうけど、私には無理だろうな~。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


