プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

090509パパ誕生日みーの絵



昨日は、主人は午前中だけ、副業の仕事に行き、
午後は最寄りの依処にて一家で応現祭に立ち合わせて頂きました。


世界各国の代表の言葉に感動と勇気をもらえました。
また、感謝の気持ちでいっぱいになり、新たな誓いを胸に、
また頑張ろうって思えました。


ちなみに、5/9は主人の誕生日でもあり、
みーは先日作ったチョコを、得意気にあげていました。
主人、感激してちょっとウルウルきていたのを見逃さなかったぞい。


主人は食べるのが勿体無くて、なかなか食べないでいたら、
ちゃっかり、みーが一つ、食べちゃいました。おいおいf^_^;
これ以上、食べられてはなるまいと、主人は慌てて食べ始めてましたけど(笑)

私は特にはプレゼントはしませんでしたが、いつもより、料理に力を入れて、
お酒も主人が好きなものを選んだくらいですf^_^;


昨日はたくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいになり、
とても穏やかな心地になれた、我が家の5月9日でした。


今回頂いたお供物はおせんべいでした♪ 
090509応現祭お供物


下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 
スポンサーサイト

<< 母の日 | ホーム | 笑っちゃう。その“ヤマト”じゃないってば!! >>

コメント

パパさん、おめでとう♪
そりゃ、かわいい娘さんからチョコなんかもらった日にゃ、
うるうるっときちゃうよね。
みーちゃんもパパ大好きなのね。
だって頭からお花が咲くくらいだもん(笑)
いい日になったみたいだね。

たまさんへ

ありがとう。
一人娘から、手作りプレゼントもらったら、
父親はうるうるくるんだろうねえ~♪
昨日はね、主人をはじめ、色々な人に感謝がもてた一日だったんだ。
その中に、たまさんも入ってたりするヨv-410
メッセージの返信も、わざわざありがと。
お互い、本名で呼び合うのは恥ずかしいよね~。
私もたまさんのこと、○美さんなんて、こっ恥ずかしくて、今さら言えないよ~~~
おたがい、ハンドルネームのまんまってことで、良いよね~e-284

おめでとうございます。 最高のプレゼントね! 温かい気持ちになりました。素敵な家族ですね。 9日は私も浦和に 世界の方々からのお言葉、感動しました。私ももっと頑張らなくては!

旦那さん、お誕生日おめでとうございます♪
娘を持つお父さんは、娘が可愛くて仕方ないって聞くけど
その可愛い娘からの手作りのプレゼント!
嬉しくてたまらないよねv-10
特にプレゼントがなかったとしても
旦那さんの好きなお酒と、いつも以上のお料理で
みねるさんの感謝の気持ちも伝わったんじゃないかなv-410

こみやんさんへ

私は入間ででした。各国の方の言葉には
感激しましたよね。様々な環境の中で
頑張ってらっしゃると思うと、恵まれた環境に居る
自分はもっと頑張れるはず、と誓い新たにしてきました。
主人の誕生日もお祝いできて、とても素晴らしい
5月9日を過ごすことができました。

ももっちさんへ

ありがとう。

主人は一見、クールなんだけど(娘に対してもね)、
内心は可愛くて仕方ないんじゃないかね。
逆に、ももっちさんからしたら、一人息子君は
目の中に入れても痛くないほど可愛い存在なのでは?
とくに、ももっちさんのところは母と息子が仲が良いしさ。
大きくなった息子とショッピングとかできるお母さんって
そうたくさんはいないと思うもん。

MoMoちゃんの優しいお兄ちゃんでもあるしねv-410

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


