プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

昨日はこどもの日・・・でも我が家は特別な行事もなく過ごしました。


090505プリ・ベリ



主人は昼間は本業の自動車会社の仕事へ、夕方帰宅して、シャワー&夕飯の後、
20時~23時まで副業のファミレスの仕事。

みねるは午前中は家事・買い物と、PCでの内職。
午後は家庭菜園の畑を少しやり、そのうち天気が崩れて来たので、
またPCで内職をして過ごしました。

娘も、午前中は勉強とピアノで3時間は時間をつぶし、
午後は読書(最近は『マリー・アントワネット』の伝記にハマッテます)とDS。


プリ・ベリたちは、朝、近所のお散歩に行ってあげただけで、
午後、公園に連れて行ってあげたいと思っていたけどで断念。
ひたすらお昼寝と室内での追いかけっこを繰り返しておりました。

CA3A0026-プリン


CA3A0025ベリー


GWで、行こうと思えば娘と二人で近場くらいは遊びに行かれるけど、
主人は家計の為、GWも返上して昼間も夜も働いてくれ、
さらに、家庭菜園まで私以上に中心になってやってくれているので、
そんな主人の姿を見てしまうと、娘と私ばかりが遊んでいては申し訳ない
気分に自然になり、敢えて娘と二人だけで遊ぼうという気にはなりませんでした。



娘も、普段だったら、「退屈~ どっか連れて行って~」とごねる筈なんですが、
父親の懸命な姿を見ているからか、文句一つ言わずにの中で大人しく過ごして
くれています。『子は親の鏡』とか『子供は親の背中を見て育つ』とかよく言うけれど、
その通りなんだろうなあ~と思いました。

090505実織お風呂

(本日は、コメント欄は閉じますね
クリックのご協力のみ、よろしくお願いします)
           ↓
下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 

<< GW最終日~みーからパパへの誕生日チョコ作り~ | ホーム | 本業・副業・家庭菜園。主人に感謝ですね。 >>


 BLOG TOP 


