プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

昨日の日曜日は汗ばむくらいの気温になりました。
でも風が強くて、お洗濯物を干したまま、物干し竿が強風で落下しました


主人の所属ご夫婦が来るので、四里餅でも買おうと、中居の支店に開店30分後に行ったら、
もう既にたくさんのお客さんで店内は賑わっていました。午後3~4時には売り切れて
しまうというのも、この繁盛振りで納得だわ・・・
四里餅と焼き団子を買いました



所属の方とはたくさんたくさんお話しをして、奥様も今度一緒に帰苑して頂けることに。
やっぱり夫婦両輪が良いですものね。




そうそう、お土産に頂いた、青梅市の“つつじや”さんの様々な種類の
どら焼きが、今までに味わったことのない美味しさで感動しました。
今度、絶対に買いに行くぞ~

“つつじや”さんのHPはこちらをクリック
          ↓
http://www.rakuten.co.jp/tutujiya/


美味しいお菓子をたくさん食べられた一日でもありました


下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 
スポンサーサイト

<< お疲れ様でした | ホーム | 寒い >>

コメント

良かったですね

プチ集会お疲れ様でした^^
ご夫婦で一緒に帰苑できるのは一番いいですよね
夫婦両輪、、厳しい部分も有りますけどねv-8
いい事のほうが多いかな? 話題には困らないし(笑)
頑張っていただきたいですね

四里餅美味しいですよね~。
久々に買いに行ってみようかな。。

ともえさんへ

うちと同じ理由(不妊)で結ばれた方なので、
特にご夫婦両輪で歩んで頂きたいなと思っていたので、
奥様もその気になられて良かったです。
不妊という繊細なテーマの為、男の主人だけでは、
奥様の帰苑を説得できるだけのものがなかったので、
来て頂いたと言う訳です(*^_^*)

プントさんへ

地元に住んでいると、そう滅多に四里餅は
食べないのですが、たまに食べると美味しいですよね♪
青梅の“つつじや”さんのどら焼きは食べたことありますか?
すっごく美味しくて感動しました。
もしまだでしたら、プント隊長、ぜひ一度、ご賞味を。
このHPからお取り寄せもできるようですよ。
マロンクリームがお勧めで、お店でも一番人気だそうです。

和菓子いいねぇ♪

疲れたときなんか
甘い物食べたくなる~
ドラ焼き食べたくなってきた~(*^m^*) ムフッ!

日曜日は汗ばむほどだったの?
こちらは風も強くて雨も降って寒かったです
今日も寒い日になってるよ~

らぶりんさんへ

うちは西日が当たるから、午後からは晴れると
汗ばむくらい厚くなるのよ~(^^;)
今日は肌寒いよ~

頂いたどら焼きは、こんなどら焼き初めて~
って感じだったよ。クリーミーでまろやかで、
ケーキみたいなの。近かったらラブリンさんにも
絶対お勧めなんだけどな~e-266


「つつじや」さんて、どこかで見たような…と思ったら
大門の交差点の所にあるんだね~
どら焼き、いっぱい種類があって美味しそーe-266
今度、買いに行ってみよ~i-277

みねるさんに聞きたい事があるんだけど、教えてくれる?(^人^)
以前診てもらってたベルさんは、この時期フィラリアの血液検査の
はがきが来るんだけど、中居さんも来るの?
いつもなら、とっくにベルさんから来るはずなのに来ないし、
(今のアパートに引っ越して一年経ったから、郵便局の転送期間が終わって、
旦那の実家の方にそのうち届くかもしれないけど)
中居さんの方は今のアパートの住所を書いたのに来ないから
元々来ないのか、忘れられてるのかなぁって思ってv-356
よかったら、教えてくださいv-421

美味しそう~!

色々などらやきが、あるんですね。
食べてみたいです。

それにしても所属とのお話、良かったですね~。
みねるさんのブログ見ると、がんばらなきゃ~って気持ちになりますよ!

私も、洗濯物を干したまま出かけたので、とっても心配でした。
落ちてたなんて、ガッカリですよね。
でも、お天気が続いて良かったです。

ももっちさんへ

中居さんも来ると思うよ。うちは来たよ。
そのうち来るんじゃないかな。でも葉書なくても、
突然行っても、薬もらえるからOKだよん。

そうそう大門のところにあるらしい。
すっごく美味しいから、通りがかったら
ぜひ行ってみて~!

さゆりさんへ

ここのどら焼きは、とってもびっくりしました。
ケーキに近いような・・・・目からうろこでした。
ぜひ、自分でも買いにいこうと目論んでます。

いや私、、まだまだ頑張らないと、課題はたくさんありますから~^^;

つつじや、知ってるよ~♪
私どら焼き大好きだから、もらうとすごくうれしい!
って、もらったことしかないんだけどね。
会社でももらったことあるし、
義弟がお正月に買ってきたこともあるよ。

私もいつか自分で買いに行きたいな。

四里餅も興味あるなぁ☆

たまさんへ

つつじやって、そんなに有名なお店なんだね、
知らなかったよ~。普通のどら焼きは、やや
苦手だったのだけど、ここのどら焼きを食べたら
イメージが180℃変わったわ、これなら私も食べられると。
四里餅は素朴な田舎の、まあ、大福に近い感じかな。。。
美味しいって言ってくれる人が多いかな。

夫婦両輪、理想ですよね。うちは、それがまだまだなんです どうしたら、良いものか

こみやんさんへ

こみやんさんのご主人なら、いつかきっと大丈夫!
うちだって、主人の方が後から歩み始めましたよ。
しかも最初は反対していて、離婚するだの
何だのって・・・(笑)

その日を信じて頑張りましょうね!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


