プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

昨日、みーは下校時間を過ぎてもなかなか帰ってこないので、
心配になって外に出てみると・・・

090420実織と涼くん

ランドセルを背負ったまま、幼馴染の涼くんと、
庭先でドライアイスを水に落として遊んでいました(笑)
おかしかったので、思わず写真をパチリ


午前中に生協の宅配が来て、保冷の為に中に入っていたドライアイスを
みねるが玄関先に放っておいたのをすかさず見つけたようです。


体重を気にして、発育測定の日に朝ごはんを食べないと言い出すかと思えば、
ドライアイスで楽しく遊べちゃうなんて、まだまだお子ちゃまなところもあり、
小学3年生ってこんな感じなのでしょうかね。





今日はプリンとベリーの、狂犬病の集団予防接種に行ってきます。
ベリーがヒート中なので、少し不安がありますが・・・


それから午後は、みーのスイミングの振り替えに行ってきます。
本当は明日の木曜日が本来の日なのですが、明日の午前は、
私の胃カメラの予約を入れてあるので、午後はもう疲れ果てて、
スイミングどころの話しじゃなくなりそうなので、一日前に行くことにしました。


プリ・ベリの予防接種の様子は、明日のブログに書ければと思います。
けど、二匹を連れて、しかもヒート中のベリーなので、
写真を撮る余裕は無いと思いますが。。。。



下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 
スポンサーサイト

<< 狂犬病予防接種・スイミング振替 | ホーム | 肌寒っ >>

コメント

どうも。
ハッタリ妊婦のたまです(笑)
いまどきの女の子は結構体型気にするよね~。
親の私たちの影響なのか・・・。
おかあさんたちも、「うちの子太ってて~」とか聞くけど、
私にしたら、はなみたいに好き嫌いが多くてがりがりよりも、
今の時期にしっかり食べて、体作ってほしいと思うけどね。
みーちゃんは野菜もしっかり食べて、本当にうらやましいわぁ。
みねるさんも毎日忙しいね。
がんばっていってらっしゃ~い。

たまさんへ

ホント、てっきり第三子ご懐妊かと思ったわ~(笑)

うちのはぽっちゃり体型なのは確かなんだけど、
朝ごはん抜いて体重減らそうとするより、
運動して、背が伸びて、自然に引き締まってくる
方が良いもんね。おやつを減らすのは良いけど、
育ち盛りが食事制限するのは良くないよね。
“あおぞら教室”やってたからだと思うのだけど、
卒業する頃までには、ほとんど全ての野菜を
食べられるようになったよ。そういう意味でも
良い習い事させられたかな~って思ってるv-410

プリ・ベリの予防接種はこれから行くんだ。
二匹とも大人しくしててもらいたいものだわ。。。

予防接種

プリンちゃんとベリーちゃん、無事予防接種できたかな?
ドライアイスって楽しいですよね。
私は今でもあのモクモクがけっこうワクワクしてしまいます。
小学生レベルってことかな?

東京ファームさんへ

ふふふ、東京ファームさんもドライアイス
お好きですか?何か可愛いですねe-266

予防接種行って来ました。
二匹とも、思いっきりヘタレでしたe-330
たくさんのワンコの声に、ブルブル震えて
声もでませんでしたv-408
無事に終わってホッとしました。

こんばんは

ドライアイスって面白いよね♪みーちゃんが夢中になって遊んでいるのがわかります
狂犬病の注射大丈夫だった?
またおじゃまします

これは大人もやりたくなる\(~o~)/

ほぉ~、みーちゃんはもうそんなおませさんな発言をするようになりましたか、オイラが小学校3年の時ってナに考えてたろ?・・・ロクな記憶が甦ってこなさそうなのでメモリーの呼び出しを中断しました(笑)。
後10年もしたらお母さんに似てびっくりする位美人になるのにねv-430、親としては元気に育ってくれるのが一番なんだろうけど。
集団接種はよそのワンコもいるから気を使うよね、しかも2匹。う~ん、v-91ファイト

めぐさんへ

るんちゃんもドライアイスとか好きそうですよね。
プリンとベリーの予防接種は何とか無事に行って来ました。
でもとっても疲れました~

しげさんへ

私が小学校3年生の頃は、漫画やヒーロー戦隊モノ
のことで頭がいっぱいだったかな。塾に行かされ始めたのも
この頃で、それが嫌だったのを記憶しているよ。

プリンとベリーの注射は、やっぱり二匹だと
疲れるもんだね、たとえ小型犬でも。
獣医さんで個別に落ち着いて受けさせるって
方法もアリかもしれないけど、あとで書類を
自分で出しにいかなきゃいけないから、
やっぱり大変でも、集団接種で済ませてしまうほうが楽なのよね・・・
終わってひとまずホッとしました。

でも今日は、恐怖の胃カメラ再検査だよ~(><;)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


