プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

本日、2つめの日記投稿です♪





ユーチューブ再生3000万回!人気の出演女性とは…


【ロンドン支局】イギリスのスター発掘テレビ番組で、スコットランドの無名の独身女性が歌を披露し、その才能が一躍、世界的な注目を浴びている。

 女性は、定職を持たない教会ボランティアのスーザン・ボイルさん(47)。

 ボイルさんは、今月11日放映の番組にあか抜けない姿で登場、最初は失笑を買ったが、ミュージカル「レ・ミゼラブル」の名曲「夢やぶれて」を歌い出した途端、観客は総立ちに。動画投稿サイトでは3000万回以上も視聴され、外国メディアの注目も集めた。すでにレコード会社から契約の話も出ているという。

 地元メディアによると、ボイルさんは政府助成の公営住宅にネコと暮らしている。ここ数年は母親の介護に追われ、その母親が最近、死去。これまで大勢の前で歌を披露することもなく教会で歌い続けていたが、その母から生前、「挑戦してみなさい」と励まされ、番組に出たという。

 ボイルさんは「現代社会は人を見かけで判断しすぎ」と英紙に話している。

(2009年4月19日22時42分 読売新聞)



彼女の素敵な歌声はもちろん、最初、冷ややかな観客と司会陣が、
彼女が歌い始めた途端に顔つきが変わるところをご覧下さい。
      ↓
「You Tubeより」(←こちらをクリックしてください)




人は見かけで判断してはいけませんね



下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 
スポンサーサイト

<< 肌寒っ | ホーム | 「今日は節約しない日」 >>

コメント

今朝の情報番組で見て、すぐに私もyou tubeで見たよ!
本当に、人は見かけで判断しちゃいけないね…
2日ぐらい前から、ネット検索ランキングで「スーザン・ボイル」ってあったけど
この女性の事だったのね~
(私が今朝見た動画は英語しか書いてなかったから気付かなかったi-201

↓の「節約しない日」
普段、意識して節約を心がけているんだもの…
たまには「気にしない日」があってもいいよね♪

ももっちさんへ

メリハリをつけないと、ただのケチケチ一家に
なっちゃうしねe-284頑張った自分達への
ご褒美は必要よね~e-446

彼女の歌声ももちろん素敵だけど、
手の裏返したような回りの反応に
苦笑しちゃったe-345
自分も知らず知らずのうちに人を
見かけで判断してないかな~って見返ったり。
色々刺激を与えてくれる動画だよね。

TVで今朝からやってたねぇ
歌う前との差が凄いよね

司会者とか審査の人の顔のギャップが・・・
最初とえらく違うよね

見かけだけで人を見てしまうってあるけど
そういうのみんながなくなるといいなって思うね♪

メリハリとギャップ、大事です

外見とのギャップってこうなると大きな武器にもなるよね、確か少し前に「誰も寝てはならぬ」を歌ってオペラ歌手になった人がいたけど、もしかして同じ番組なのかな?。
いい意味で周りの期待を裏切るというのは見ているほうも痛快だよね、周りの期待を裏切り続けてン十年、痛快さと耳の痛さが入り混じったお話でした(笑)。

らぶりんさんへ

そう。最初は馬鹿にして、観客も嫌悪感さえ
抱いた顔をしていたのに、歌い始めたら・・・
何かわらっちゃうくらいの態度の違いだけど、
自分もついつい見かけで判断しちゃってるかも・・・
なんて反省したわ^^;見かけって大事かとは
思うけど、
見かけで相手への態度を、馬鹿にしたりして
表に表しちゃいけないよね。心で思ってるだけなら
良いというわけでもないけどさ・・・・

しげさんへ

私も、悪い意味でまわりの期待を裏切り続けた私だけど、
この人みたいに良い意味で、まわりの期待を裏切るのは
カッコイイよね~e-266
でもこの世の中、悪い意味で周りの期待を
裏切ることの方が、大半なんじゃないかしらね。
この人もオペラ歌手か何かになるんでしょうね。
きっと、ずっと垢抜けてくるだろうね(笑)

素敵な声!

こんなに歌えたらいいですね~。
レ・ミゼラブル素敵でした~~~!
つい日頃、見かけで判断してしまう自分だけど、これをみて
自分にもいい教訓になりましたよ。

さゆりさんへ

今まできっと、教会の中だけで知る人ぞ知る
存在の人だったのでしょうね。

この方、今日のワイドショーで見ましたが、
マスコミが殺到しすぎて、動揺してしまい、
雲隠れしてしまったようで・・・
純朴な人のようなので、可哀想な気もします。

見た目はある程度大事かもしれないけど、
それだけで人を判断することはしないように
したいな、って私も心底思いました。


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


