プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

たけたけたける~♪
最近、頭の中をこのCMが巡っています。
そんなにふにゃふにゃしているのかと、ガムも買っちゃいました

希ちゃんは可愛いし、健(たける)くん、さすがにダンスは上手だわね
ワンちゃんが戸惑っている顔が可愛い
でも変なCM





健くん、今度の電王の映画には出ていないのよね前売り買いました
みーはルーキーズも見に行くって言うのかな



ブログランキングに参加しています。
下のアイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 
スポンサーサイト

<< 土曜日 | ホーム | 授業参観&保護者会 >>

コメント

ふにゃん

私もこのCMソングが頭をグルグル回ってるよ~(笑)

最初はマネキンや犬だったのが
途中から渡辺ナオミになって
踊りだすのも好きだな~(笑)

ぱふへ

このCMが流れると、ついTVに見入っちゃうよね♪
変なCMだけど、宣伝効果は抜群だと思うわe-284
私もつい、Fit's買っちゃったしね(笑)
間違って朝にでもこのCM見ちゃうと、
一日中、頭の中で回ってるときがあるよv-411

このCM私もお気に入りだよぉ~

お姉が良く歌ってるよ~
(#^.^#)耳に残るよねぇ

らぶりんさんへ

一度聞いたら頭の中で回っちゃう曲だよね~。
ついついこのCMが流れると、
TVに目が行っちゃうしネ。
ときどきそういうCMってあるよね。

私も最近、気になってました。

そう!これこれ~!
お笑いの女性が出てるでしょ~。
これ見て、我が家は大爆笑していました。
私も、このダンス覚えようかしら・・・。
いやぁ~、旦那が凍りつきそうだなぁ~。

さゆりさんへ

マネキンや犬が渡辺ナオミさんになって
踊りだすところが笑えますよねe-330
じ、実は、踊りを覚えて娘と二人で
踊ってたりします。主人の前ではやってませんが、
プリンとベリーは一瞬固まって、その後、
そそくさとケージに入って行ってしまいますe-263(笑)

やってますねぇ~。

アハハハ・・・!
私もやってみよう~っと。

犬って、不思議そうな顔で見ますよね~。
プリベリちゃんも、「なにごと???」状態ですね!

さゆりさんへ

主人の前ではまだやったことありませんが、
やったらきっと、ワンコたち以上に
引かれてしまうかも(笑)

さゆりさんもぜひ、りんちゃんとご主人の前で
披露してみてくださいネe-284v-392

こんばんは

一番最初に見たときはた~けた~けたける~って何このCM...って思いましたが見慣れてくるとかわいいな~って思いました
今では、1回聞くと中々頭から離れなくなっちゃいます(笑)
またおじゃまします

めぐさんへ

確かに一度聞くと頭に残るCMですよね♪
私なんて、『本当にふにゃふにゃするのかしら?』
って、商品をかっちゃったくらいですから、
CM効果はあったということになりましょうか(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


