プロフィール

みねる

Author:みねる
日々の些事を綴っています。
年月日に関係なく、関心のある記事がありましたらどなたでもお気軽にコメントして下さいネ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア

blogram投票ボタン

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

フリーエリア

新規モニター登録
現在の閲覧者数: FC2 Blog Ranking

http://ranking1.fc2.com/link/rankl.php?226823 マクロミルへ登録

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

090413のほほん族


よく雑貨屋さんで見かける「のほほん族」。
太陽電池で首が左右にゆらゆら揺れる、一応、癒し系の置物。
何気なく出した葉書で当たりました。

こんな些細なものでも、貰うと嬉しいものですネ。
大いに癒していただくことにしましょう~



ブログランキングに参加しています。
下のどちらか一つ、アイコンをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
いつもクリックありがとうございます
本日もご訪問ありがとうございました。 
スポンサーサイト

<< 予約取りました | ホーム | それでも諦めなかった偉人たち >>

コメント

おめでとう^^

おめでとうございます^^ 懸賞に当たるのってうれしいですよね(^・^)
ゆらゆらゆらってあの動きに癒されるんだよね~
しばらく封印していた懸賞熱がまた起きそうで必死で抑えてます(笑)

とりあえず今は3日間(で済めばいいが)
の監禁生活に耐えることが当面の目標です

いや~これめちゃめちゃうれしいよ~ん。
みーちゃん、こういうの好きでしょ?
家も買って買ってとせがまれますよ。
よかったねぇ。

ともえさんへ

ともえさんも、懸賞とかお好きなんですか?
はまる時はけっこうはまっちゃいますよね^^;

監禁生活って?なんだ、なんだ???
後で日記読みに行きますね!

たまさんへ

うん、みーが一番喜んでたわ。
主婦としては、実用品とか商品券なんて当たったら
一番嬉しいんだけどね。でも、ホント、
もらえるものはなんだって嬉しいわ~

おめでとうございます

当たると嬉しいですよね~!
私は『どうせ当たらない』という主義
なので懸賞とか殆どやりません…。

たまには出してみようかな…。

メルセデスさんへ

私も滅多にやらないのですが、
気に入って何度か購入したお菓子などに、
応募券が付いていたりすると、
送ったりしますが、それこそ当たることなんて
滅多にありません(^^;)ので、こうやって当たると、
些細なものでもかなり嬉しいです。
でもきっと、欲をかいて懸賞に応募しまくると、
逆に当たらないものかもしれませんよね。
無欲がいいのかもしれませんよね。

おめでと~♪

うちにも いますよ~
名前は知らなかったけど・・・

確かに!!表情といい 動きといい癒される感じですよね~

懸賞 当たると嬉しいですよねっ。
ほとんど 当たったことは無いのですが・・・

物が子供のオモチャがらみだったらすると、尚更 当たって欲しいなぁって思うけど、これが又 なかなか当たらないし
子供は それが来ると思っているから
「きっと もぅすぐ来るはずだょ」と信じて疑わないし…


でも、当たるかな?って待っている時が 何だかワクワクしてたのしかったりしますよね~

tanpopoさんへ

「のほほん族」って言う名前、
パッケージを見て私も初めて知りましたe-330

のどかな春の昼下がりに眺めていると、
ホント、癒されますe-266
それを通り越して、眠くなったり(笑)e-445

懸賞は私も滅多に当たったことありませんね。
期待してると絶対に当たらないですよね。
今回も、葉書を出したことさえ忘れていて、
品を見て思い出したくらいですし。。。

でも、また、何か応募してみようかな。
ワクワク待っているときが楽しいですもんね。

5分凝視して、・・・もしや。

これってもしかしてお茶のキャラクター?、"たれパンダ"、"こげパン"の流れをくむ脱力系キャラってやつですかい?、たしかに”せんと君”と並んでたらこっち選ぶね(笑)。
「当たって嬉しいんだけど、ガッツポーズが出るほどでもない」って辺りにこのキャラクターの存在意味が・・・(笑)。

しげさんへ

あはは・・・確かに。せんと君と並んでたら、
間違いなくこっちを選ぶよねv-408
アレは気持ちが悪い^^;だいぶ見慣れてきたけどね。
こういうゆるキャラが流行っているのは、
癒されたい大人が多いのだろうかねぇ・・・

「当たって嬉しいんだけど、ガッツポーズが出るほど
でもない」っていうの、まさにその通り!
とりあえず、たたでくれるならありがたく
貰っておきましょう、場所をとるものでもないし、
子供は喜ぶし・・・みたいな感じよね。

いいなぁ~♪

懸賞って当たると嬉しいですよね~!
ゆるキャラいいですね。
なるほど太陽電池で動いていたんですね。
私はいつも、実用品狙いでしたが、こーゆー癒しもいいなぁ。

さゆりさんへ

主婦としては実用品や商品券などが
嬉しいですよね~。
でも、ただで貰うなら、こんなものでも
貰ってみると嬉しいものでした。
とくにみーが喜んでいたので、
良かったな~っと思ってます。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


